君たちはどう生きるか | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田

 

 

【運動と食で一生動けるカラダとポジティブな心をつくる】
ボディメイクアドバイザーの清水枝里子ですウインク

初めましての方はコチラ(自己紹介)をご覧下さい。

私の人生を変えた運命の出逢い赤薔薇
2014年からのストーリーはコチラハート

 

 








先週、映画観に行ってきました!


うん!めっちゃ難しい〜🤣




私は先に書籍を読んだんだけど、

内容がまっっったく違う!!




同じだと思って観に行ったから、

あまりにも違いすぎて、逆に夢中になってしまったよ👀

(後で調べたら、原作とジブリ映画はまったく別物だそう)




その後内容を思い出すために、

原作をもう一度読み直しました。




実は【君たちはどう生きるか】は

私にとって特別な一冊で。




私は本を読む事が苦手だったんだけど、

この本は3日で読み終えたという奇跡!




『やればできる』

と教えてくれた一冊なんです☺️




その時は「読んだー‼️」という達成感が大きかったけど、




2年経ってもう一度読み直したら、

感じるものが全然変わってた!




●思春期の心の揺らぎ

(思春期あるある)

●側にいてくれる助言者や友人の存在

●自分に都合の良い解釈で逃げない。

大切な人だからこそ、「私はこう思った、感じた」を

真摯に伝える事




【君たちはどう生きるか】

【あなたならどう感じるか】

を考えさせてくれる、

すごく良い一冊だなーと改めて感じました✨




特に

P234〜 

P244〜 




は胸に響くものがあったよ。

自分も10代の頃に経験があったから😌




思春期って経験も少ないし、

思い悩んで胸が苦しくなる事も多いけど、

階段を登る大切な時期なんだなーと。




この時期が大人になってから生きてくる✨




だから、助言者や友人の存在って大きい✨✨✨




大人になってからも色々あるけどね♪




ちなみに、

映画は一回観ただけだとわからない😂ので、

もう一回観たい💓




宮﨑駿監督からの難解なメッセージを

自分なりに紐解いていく作業が、好き🥰




まだ読んでいない・観ていない人は

ぜひ両方体験して下さい🩷




とりあえず、私はキリコにもう一度会いに行きたい💓

 

 




運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

 ファスティングマイスター資料無料請求はコチラ下矢印

 

 

 

 

ブルーハート清水枝里子と学ぶ、

健康美容食育指導士・ファスティングマイスター検定

食育講座 スケジュール

 

 
 

ピンクハートメリハリボディをつくる 

シルクサスペンションレッスンスケジュール

グリーンハートお問合せ・カウンセリングお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

 

清水枝里子 取得資格
ダイヤグリーン一般社団法人分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター学院 
世田谷中央支部長
プロフェッショナルファスティングマイスター

MANAキッチン世田谷成城教室長
健康美容食育士 上級指導士

ダイヤグリーンA-yoga Mind and Body Movement Therapy 認定インストラクター
ダイヤグリーンSilkSuspension™️

   Fundamentals /Progressions /Challenges  全コース修了
ダイヤグリーンストレッチーズ インストラクター
ダイヤグリーンZUMBA®︎インストラクター

 

 

現在、清水枝里子が提供しているメニュー流れ星

星個別ファスティングサポート
星グループファスティングサポート
星個別カウンセリング
星食事コントロールアドバイス
星ZUMBA®︎サークル
星シルクサスペンションレッスン
星オンラインパーソナルトレーニング
星オンラインヨガレッスン
星オンライン食育講座
星ファスティングマイスター初級検定、健康美容食育士ベーシック検定