​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



ボーナスの7月到来♡
金運アップについて話しました!!
是非みてね〜!!





新紙幣♡


お世話になっている社長さんが

子供達に、新紙幣でお小遣いを下さいました!!


粋だよね!!!



新紙幣が出たからって

わざわざ準備して


子供達、一人一人に

新札で、お小遣い下さるって

本当に、かっこいいなぁ〜って思うし

我が家の子供達、幸せ者だ笑い泣き


 

インスタライブでお話しした

金運アップ方法を取り入れて頂くと

こう言う形で、どんどんお金が舞い込むよ〜♡


 

子供達も、新しい紙幣に興味津々で

早速、パソコンで写真を撮って、

学校のクラスルームに、アップしていました🤭

(新紙幣を持っている子がいたら、シェアしてね!って、クラスでお話しがあったようです!)

 



今回の新紙幣発行で

私自身が改めて感じた事!

それは………




お金っていくらでもあるなぁ〜笑い泣き



笑笑笑




だってそうだよね?


お金っていくらでもあるのです!!!



しか〜し


『自分には』お金が無い!

って、勝手に決めつけている方

多く無いですか???




いや、だから

お金っていくらでもあるのよ!笑



だけど、いくらあると言っても

現に自分のところに無いと

あるとは感じられませんよね。



だからこそ

お金にいっぱい触れて、感じて、匂いなんかもクンクンしちゃって、ここにある!って事を感じて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここに、あるから!!!!笑



今って、私もそうですが

キャッシュレスが流通して

お金自体を感じる事が、すごく!すごく!すごく!少ないと思うんです。



正直私も、何でもかんでも、クレジットやスマホなんかで

ピッピッ!ピッピッ!って出来ちゃうから

現金触らない日があったりするのよ笑い泣き



お金がこんなにもある!って言う事を、

感じられないのであれば

お金がちゃんとここに存在して、『ある』って事を

認識してあげて見てください!!!




昔って、

お金の話しなんかして、恥ずかしいとか

お金は汚いから、触ったら手を洗いなさいとか


こう言う風に言われて、育ちませんでしたか?



その結果、自分でも知らず知らずのうちに

お金を遠ざるアクションをしている人が

多いと思うんです!



お金の話しは、恥ずかしくも無いし、お金は汚く無い!!




むしろ、お金って美しくないか!?!?






新紙幣の後ろみてよ!!
葛飾北斎だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな素晴らしいアートを、お金を使う度に見れるなんて、こんなに素敵なことある?笑



私も、基本キャッシュレス使う事が多いから
キャッシュレス全肯定派だけど


もし今、お金の悩みや、お金が無い無い!
って思う事が多いのであれば


是非是非
実際手に触れて、味わって、感じて
素晴らしいアートに感動しながら
お金を使ってみてください笑い泣き


そうしたらきっと


お金っていくらでもあるなぁ〜って
思えてくるから。笑