​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     







先日、本当に数年ぶりに再会した

ママ友と、モーニング?して来ました笑い泣き



一様私にも、ママ友がいました。笑

何故、過去形かと言うと……


長男が通った幼稚園が、かなり密な幼稚園で

その時、初めてママ友が出来来たんですが

その後、我が家は引っ越ししてしまい


それ以来、ママ友って全然いなかったんです。笑



って言っても、ママ友欲しい欲しい〜っと言うタイプでは無かったので、引っ越し先では見事にママ友できず、本当に唯一今でも仲良くしてもらっているのが


引っ越し前の、幼稚園時代のママ友さんだったんですが、コロナ禍があり、会えなくなったのを気に、少し疎遠になっちゃったんです泣



そして、まさかのここ最近再会笑い泣き



長男の子育てって、本当に何もかも初めてで

そんな中、手探りでがむしゃらに頑張っていた時期、

一緒に子育てを頑張っていた同志みたいなママ友だったので、

久しぶりに会っても、気兼ねなく過ごせたのが嬉しく、当時が懐かしく、いつもついついバリバリのお仕事ママモードが、最近は続いていたので、

ママ友ちゃん達と過ごす時間は、ふっと肩の荷が降りて、リラックスして、過ごせました♡



モーニングの女王!安定のサラベス集合!笑




最近、つくづく感じる事は

勿論、お仕事も頑張りたいし、夢も渋滞してるし、野望も多い←え!?笑



だけど、だけど、だけど!!!


私にとって、母親業が1番のメインなのです!


ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが

テレビで、本業は?って聞かれた時に


『そりゃー勿論100%いや、90%母親業』


っと、答えていらっしゃって

すごーーく納得したし、尊敬しました!



だってヴァイオリニストでもあり、

テレビでもご活躍されて

私なんかが、想像出来ないぐらいお忙しい中でも

100%母親業って、答えていた姿がかっこいいなぁ〜って、思いました!



そこには、『母』っと言う事を口実に

お仕事や、ご自身のキャリアを、諦めることもなく


それなのに、本業母親業って答えらる姿が

本当にかっこよく思えました♡



勿論、ここは価値観の違いだから

『本業母親』とか、そんな自分にプレッシャーがかかるような事は、考えたくもない!

って、思う人もいらっしゃるだろうから

あくまでも、私の価値観として

捉えて下されば幸いです!!






私は、本業母親としながら

副業だって頑張りたい笑い泣き

欲張り。笑



それに、本業って

私変わると思ってます。


今は、絶賛本業母親期だけど


数年後には、そりゃー本業変わるよね。笑



だからこそ

『今』の母親業も

『私なりに』、子供達のお世話を第一に

何事も、進めていきたいと思ってます♡

 


でも、先日ね

何店舗も店舗を構えて、色んな事業をされている社長さんとお話しさせて頂いたんだけど



今って、収入の柱を、何個も持たれている人が、本当に多いってお話しをしていたんです!



私自身も、ピラティスやったり、お茶やったら、色々やっている人!に、思われているかも知らないけど


大谷くんだって、二刀流で

あんなに大活躍されています笑



二刀流だって、なんだって

やってみないとわからないよね飛び出すハート



その中で

優先順位と、パワーバランスと言うのは

非常に、大切になってくるかと思うので

ここだけは、私自身も、常に意識しながら過ごしてます💓💓💓



久しぶりに会ったママ友ちゃん達に

本業母親業のモチベーションを、沢山もらって

また、子供達に還元したいと思います。笑



っと、言いつつ

また秋に、子供達置いて

渡韓予定立てているけど。笑



随時募集中プライベート講座

⬇️⬇️⬇️⬇️