​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     





今日は朝から
素敵なご縁で、繋がらせて頂きました
はじめましての社長さんと
ビジネスのお話しを…!!!

私が進んで行きたい方向の
先の先の先の先の…………先を
歩まれている社長さんのお話しは
とても勉強となり、短い時間ではありましたが
良い刺激を受けました💪


同時に、またまた、素敵なご縁もご紹介頂き
嬉しい気持ちと共に、新しい方との出会いに
心躍らせています❤️❤️❤️
 


コロナ禍の約3年間
自分の中では『停止』している気持ちも無く

その時に、出来る事に、全力で取り組んでいたつまりでした。


しかし、今になって振り返った時
明らかにこの3年間、止まっていた事がありました。


それは………


新しい出会いです!!!


アグンツアーは、新たな出会い、ご縁が紡がれた

感動いっぱいツアーでした♡




この3年間を振り返って見た時、
新しい出会いが0だったか!?っと言うと
決してそうではないけれど
極端に減っていた3年間でした。


その結果、自分ではできる範囲で
動いていたつもりだったけど
自分の作り上げる世界の中で、新しい展開や、信じられないような嬉しい状況がが、目の前に広がるような経験が、ほぼ無かった3年のように思えました。


そのぐらいに
お一人お一人との出会いと言うのは
奇跡であり、喜びであり、感動そのもの!!!


そのような出会いを
大切に!大切に!
これからも、紡いで行けたらと思っています♡





今日は、スタバで待ち合わせでした!


なんと、

あぐん先生、ありがとうございました!

っと、生徒様から頂いた

スタバチケットがあったので

使わせて頂きました♡


ちょっとしたお心遣いが沁みる〜〜〜


そして、スタバの紙おしぼりに書かれた

ちょっとした一言がまた嬉しい♡



人ってちょっとした事で

優しくなれるし、笑顔にもなれるし、安心感も味わえる♡



反対に……


ちょっとした事で、落ち込むし、イライラするし、不安になる。



現在って、このちょっとした事の積み重ねです♡


このちょっとした事を、是非見直してみましょうね♡

ついつい、放置したら、溜めがちになっていませんか???


ちょっとしたことから始まる

日常のミラクルを、是非感じていきましょう!!!