​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



大好評!!

2024年母の日セット♡

ありがたい事に、金柑セットは完売御礼!!

苺も、残り2セットです!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

新しいプロジェクトの下見♡





も〜めちゃくちゃワクワクする〜♡

やっぱり、会場を実際見たり、その場の空気に触れるって実感が湧いてきますね♡


帰り道、何故かドキドキが止まらなくて

内容とか、まだ全然決まってないのに

素敵なイベントになる事だけは

決定しました笑

大成功のイメージだけは、満ちてきたキューン

 



コロナ禍を過ごし、『リアル』に触れたり、味わったり、感じたりする事ができなくなる中で


オンラインの素晴らしさや、利便性が、より重要視され、『リアル』っという空気感が、停止した3年間がありました。



オンラインの可能性が、無限に広がり

様々な場面で、今までは『不可能』だと思っていた事が、オンラインの力で『可能』っとなり、

新しい世界が広がっていきました!!



だからこそ!だからこそなんです!


リアルの良さも

身に染みて感じています!



この数年間、私自身も、韓方茶のレッスンやピラティスのレッスンも、オンラインでお伝えさせて頂き

沢山の方々と繋がる事が出来ました♡



そして今季は、AgungTea スクールを、リアル開催で開講しています!!



*プライベートコースは随時募集中







ランチタイムandお茶タイム♡



今のAgungTeaの何がすごいのか?


まさに一言!それは……


『のびしろ』



もう、ここが本当に自分でもびっくりするぐらい笑

だからこそ正直、今後の発展が本当に未知数なんです!!



今はまだ、認知度も低くて、弱小ブランドですが

だからこそ今は、私が『直接』皆さまに

お伝えできるこの時を、是非見逃さないで〜❣️❣️❣️

 




昨晩は、満月♡


満月って、まんまる福々しい♡

昨晩皆さんは、どんな感情で満ちていますか?




昨晩は、平日ど真ん中ではありますが

主人が外食に連れて行ってくれて

家族みんなで美味しく食事をしてきました♡


主人よ〜ありがとう♡

子供達、本当に沢山食べるようになって

びっくりした今晩笑い泣き

その隣で、畳み掛けるように、フードファイトしている40歳旦那氏。笑



満月の時って、こんなに食べて良いのか?笑

私の目の前で

まんまるぷくぷく満月のようになっていた

我が家のメンズたちでした。笑


楽しい夜に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウェルカムAgungTea School🩷