​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



大好評!!

2024年母の日セット♡

ありがたい事に、金柑セットは完売御礼!!

苺も、残り4セットです!!!

⬇︎⬇︎⬇︎




AgungTea School2024


グループレッスンに先立ち

プライベートコースが

スタートしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今季はランチ付き♡


っと言うのも……

初日からがっつり5時間笑い泣き

あっという間の時間ですが

私のお迎えする気持ちや姿勢

そして、空間作り、全てを受け取って欲しくて


今回は、お昼を挟んでの

あぐん付きっきりプライベートコースっと

なっています!!!





AgungTeaの、認定講師まで進んで頂くコースに

進まれた生徒様❣️


講師になるまでのプロセスと共に

豊かなザクザクロードマップまでお渡しするのですが



まずは、韓茶の歴史や、東洋医学の基礎も

しっかりもお伝えさせて頂き

講師としての知識も、お伝えします!!


しかし、面白いのが

健康や体の話しは勿論

家族や子育て、お金の話など

一見、お茶とは、全くかけ離れた話題に思えそうだけど、ライフスタイル丸ごとお話しの幅が、広がっていきました笑い泣き




結局は全て繋がっている!

だからこそ、何か一つが動く時って

あらゆる面で変化が起きてきます!


これは、必然的な事👍



体だけ元気になったり

心だけ元気になるって無い。


お金ちゃん周りが悪いのに

人間関係パーフェクトとかも、絶対無い。



だからこそ


土台を整えれば

自ずと上のものはよくなっちゃうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上だけ良くても

土台がカッスカスなら、倒壊も時間の無駄ウインク




AgungTea講座では

ただのお茶の知識や、技術をお伝えするだけではなく

この、ブレない土台を築いて行く講座となっています!



生徒さまにも、大変お喜び頂けたお茶時間♡



今回、もう一つお喜び頂けたのが

この空間でこの時間を過ごせた事が、本当に贅沢!!


っと言う、ご感想も頂きました♡



現実を変える1番最初の一歩こそ

環境を変える事!!


って言うと、引っ越したり、お仕事辞めて転職する〜とか、すごく大きな一歩を踏み出そうとしちゃうんだけど、


基本は、目の前の事から♡




自分自身に、どんな景色を見させてあげたいですか?





あなたの目の前にいる人達と

笑えていますか?





好きなものを選ぶように







自分の理想の環境を

『選べるのは自分だよ』



ウェルカムAgungTea School🩷