​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



大好評!!

2024年母の日セット♡

ありがたい事に、金柑セットは完売御礼!!

苺も、残りわずかです!!!

⬇︎⬇︎⬇︎


やりたいが見つかる♡






なんとなく、気力が湧かない……

モヤモヤしているのはわかるけど

理由がわからない……



そんな経験無いですか???


実は私、結婚して出産後

まさにこのような状態に陥った時期がありました!



こんな時って、どのような状態なのか??

何かやりたい、何か新しい一歩を踏み出したいのに

何をすればいいかわからない時こそ

この状況なのです!!



私自身も、専業主婦として家事と初めての育児に奮闘する中、何故かモヤモヤが付きまとう。


何かやりたいと思っていても

やりたい事が見つからなかったんです!


ましてや、学歴もない、資格も無い、人脈も無い、経歴も無い、お金も無いガーン


まさに無い無いオンパレード笑い泣き



そんな私が、今では

3人の出産や子育てと両立しながら

次から次へと

やりたい事が湧き上がる。笑

まさに、夢の渋滞笑い泣き




勿論全部が出来る訳でもないし、失敗もするし、うまくいかない事もあるし、やる事が次から次へと出てくるけど



モヤモヤする事も無いし

むしろ、毎日気力に溢れている♡



やりたい事が見つかる事って

本当に幸せなこと!!!




だけど、この『やりたい事』って言うのが

わかってはいても、なかなか見つからないのよ!!!




実はこんな私も、ピラティスや韓茶と巡り合うまで、様々な体験レッスンや、セミナーなどにも参加して、やりたいこと探しに奮闘していた時期があったんです。笑

↑上記、モヤモヤ期。笑



結果、ピラティスと出会い、その先に韓方茶の道が現れて、次は講師だけではなく、オリジナルブランド立ち上げると言う、モヤモヤ期からは想像もつかない、道が現れたんですが、みなさんここで一つお気づきですか???




0→1さえ、突破しちゃえば

そこから、どんどん道が開けていっちゃうの!!!


苦戦するのって

0から、自分のやりたい事探しを始めて

やりたい事探しだけで満足して終わっちゃうってこと!!笑い泣き



この0→1さえクリアしたら、あとは流れに乗るだけ!!



だからこそ、この0→1に

AgungTeaスクールが

最適なんです!!


何故か?

難しいスキルもない!

高価な道具も必要ない!

何十年かけて知識を詰め込む必要もない!


更に、AgungTeaの講師になれば、そこからまた、

自分のオリジナルレッスンを作っていける!

AgungTeaと言う動画を武器に、様々なコラボレーションも可能!



コンテンツは全部揃っているから

0→1は軽々クリア!

そこからは、流れに乗って

プカプカゆらゆらフワフワしながら

私からの大声援を受けて

ザグザグ豊かなロードマップを

進むだけ♡






*プライベートコーススタートしています♡

今季はランチ付き♡






AgungTeaの先に見える

あなたのやりたいはなんですか???


AgungTeaスクール

⬇︎⬇︎⬇︎