​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



残席1名さま‼️‼️‼️

あなたの為ラスト1席♡

最高な大人の遠足を

楽しみましょう〜!!!

⬇︎⬇︎⬇︎



2024年新年度が始まるよ〜♡



いよいよ、新しい年度がスタートしますね!!

覚えているのは、小学生や中学生の頃……


新しい年度がスタートする時は

いつも、すっごくワクワクしていて

寝る時に、早く明日にならないかなぁ〜って、すっごくドキドキしていました!!!




それを、最近思い出したんですけど……

実は私、小中の9年間……


クラス替え無し笑い泣き



なので、クラス替えのドキドキとか、楽しみとか、何一つ無いし、9年間ずーーっと同じメンバーにも関わらず、あんなに新年度を楽しみにしていたなんて、今思い返しても、幸せな幼少期を過ごしたんだなぁ〜っと



しみじみ感じていました笑





春休み♡まだ海の水は冷たかったけど、綺麗な海水に喜んでいました。笑




2024年4月

あなたはどんな環境に自分を置きたいですか?



環境が、何一つ変わらないにも関わらず

新年度を心待ちにした女子が


自らの環境を選べるようになり、

選択するようになった今、


自分では、想像すら出来ない

未来を生きています♡





3メンズの母になる事は、想定外だったけど。笑




この春、

自分自身の人生を

一段と楽しみませんか?






いつだって
『旬』は迎えられます♡

種を蒔いて、芽を出して、茎を伸ばして、葉を生やす。
その先に、大輪の花を咲かせ、豊かな実を実らせる事が出来ます♡

旬を迎えるための
最初の一歩を

私と、歩んでみませんか???







2024年AguaTeaスクール♡

今日まで!3月特典受け取って下さい♡





人生を整える継続講座

まだまだ迷ってる?

人生を本気で整えにきて欲しい💪

人生が整うと、世界が丸っと新しい世界になるよ❣️

究極のボディワーク