​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



残席1名さま‼️‼️‼️

あなたの為ラスト1席♡

最高な大人の遠足を

楽しみましょう〜!!!

⬇︎⬇︎⬇︎



息子お帰り♡


お土産のセンス笑



春休みに、長男が3泊4日で、

日本に住む、コリアンの子供たちを対象にした

交流イベントに参加してきました!!



一人で4日間も、親族以外の場所に行くのは、初めてでしたが、行く前から大変楽しみにしていて



毎日送られてくる、動画や写真からも

楽しんでいる様子が、とっても伝わってきました♡



が、しかし……

全日程を終えて、新幹線から降りてきた息子は

まさかの、帰りの新幹線で、コンディションが急に悪くなり、フラフラで帰ってきました笑い泣き


これは、もしや発熱か!?

っと、心配しましたが

お家に着いて、寝支度をしてからは

一瞬に眠りにおち、その後発熱もなく

深い眠りについています笑い泣き




帰りの新幹線で、一気に気が緩んだのか、きっと数日間の寝不足もあり、一気に疲れが出たようなので、残りの春休み期間は、ゆっくり過ごしたいと思います🌈



子供でも、初めて会うお友達や、慣れない場所での暮らしは、『楽しみ』に、していたとしても

やはり、気付かない緊張や気疲れがあるもの!



特に、春と言うのは

環境の変化が、必然的に多い季節となり

知らぬ間にストレスが溜まりやすい環境と言えます。



これは、自分が新しい環境に楽しみ、有意義に過ごしていたとしても同じです!



良くも悪くも『変化』がある時と言うのは

少なからず『ストレス』が、付き物なんです!




ここで大切なのは

そのストレスを


自分の中で、悪いストレスにしてしまうのか?

それとも、成長を促す、良いストレスにするのか???



韓国発!飲む美容液AgungTeaは

韓国で、『天然の抗ストレス剤』っと、呼ばれるほど

ストレス緩和に、優れていいます♡






春の養生は、ストレスがキーポイントです♪



無理せず、とにかくストレスを溜めないよう

心がけて下さい♡




私自身は、AgungTeaスクールや、ピラティスとボディケアの、継続レッスンもスタートして


まさに、新しい試みが始まっていく2024年春を迎えています飛び出すハート



そして、なんとなんと

AgungTeaのインストラクターとしてご活躍頂く

エデュケーターに向けて、プライベートでの育成もスタートしていきます♡



頼もしい、インストラクターさんが増えていくのが

本当に、嬉しくて嬉しくて

私は益々燃えております❤️‍🔥



4月からのAguaTeaスクールは

グループ講座っとなりますが、

プライベート講座は、いつでも開講可能ですので

お気軽に、ご相談お待ちしています🩷



2024年AguaTeaスクール♡





人生を整える継続講座

まだまだ迷ってる?

人生を本気で整えにきて欲しい💪

人生が整うと、世界が丸っと新しい世界になるよ❣️

究極のボディワーク