​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



残席1名さま‼️‼️‼️

あなたの為ラスト1席♡

最高な大人の遠足を

楽しみましょう〜!!!

⬇︎⬇︎⬇︎





今日は長男のサッカー試合でした!!



 

今日は、息子の姿を見ながら

2024年の干支セミナーの内容を

そのまま見ているかのようでした!笑




っと言うのも、ここで

セミナーを受講して下さって皆様は

春分を前に、もう一度振り返りをして欲しいなぁ〜っと思っています🩷




今年の青い龍の2024年って

万物に光が当たる1年となります。



今までコツコツ努力を重ねて来た部分や、なかなか日の目を見ずに来た部分にも、光があたる!!



また、昨日まで、無名のユーチューバーが、1本の動画でバズって、一晩で有名ユーチューバーになってしまったり


急に昇進して、一気に出世したり、急に一攫千金大当たりして、大富豪になったり……



なんて言う、結構驚くような嬉しい成長が、一気に成し遂げられるような事も『あり得る』1年だと、お話しさせて頂きました!!




悲しいかな……我が家の長男は、毎週3〜4回サッカーの練習に勤しんでいますが、

永遠に2軍のベンチ組笑い泣き



が、しかし

本人は、それでも楽しんでいるので、私も応援しています。笑



今日の試合も

安定のベンチからスタート!


試合中も、あ、兄貴出て来た!っと思ったら

もう退場か〜い笑い泣きっと言う感じでした。笑


いいんです!いいんです!彼が楽しんでくれたら笑い泣き




そして、試合も佳境を迎える中

4-0で負けている、厳しい展開となっていました泣



誰もが、1点だけでも入れてくれ〜っと、応援していたところ、ポロっと1点を入れたのが、

たまたま出ていた、まさかのベンチ組の息子笑い泣き


そして、ゴールからのゲームが再スタートした瞬間、試合は終了🙏

 



残念ながら、試合は負けてしまいましたが

1点だけでも返せて、入れたのがまさかの晩年ベンチの息子だったせいなのか、息子氏自身もどこか誇らしげで、チームメイトも、色んな意味で盛り上がっておりました。笑



カッコいいシュートを決めて、ゴールポストをゆらしたわけでもなく


たまたま、ゴールポスト前にいて


たまたま、足が触れて

(本人も、シュートしたんじゃ無くて、足が当たってさーって、言ってた笑)



たまたま、入った。



先ほどから書いているように

残念ながら息子は、技術やスキルが全くありません笑い泣き



試合にも、出たり出なかったり……

なのに、たまたま偶然が重なり

チームの雰囲気を一気に変える事の出来た

1ゴールを決める。



息子よ、運良すぎないか?笑



でも、本当に今年の青い龍っぽいなぁ〜って

母は、しみじみ感じておりました。笑

 



子供の試合などでは、良くあるような話かも知れない。


だけど、私達大人だって


一気に、一瞬で、流れを変える事が可能だし

特に今年は、急激な変化が起こる事もありえる1年です!


勿論、日々の努力や継続と言うのは、絶対的に大切になってくるけど



自分の力だけでは、どうにもならない事が

スルッと、いとも簡単に叶うって

もはや、何かに応援されているとしか考えられないですよね?笑





是非、干支セミナーをご受講の皆様は

春分を前に、もう一度テキストを振り返ってみて下さいね❤️



いつも、いつでも、どんな時も

理想の未来を作り上げる事は出来ます!!


特に、今年は

そのエネルギーが、満ち満ちに溢れている1年♡


また、その中でも

大切になってくるキーワードの一つが


勇気!!!



さて、今こそ勇気を持って

前に進む時♡


あなたの中に眠っている、勇気と言う名の

一歩を、今こそ踏み出し


スルッと簡単に願うものを

ぜーーーんぶ叶えましょう♡


叶うというよりも、叶っちゃう♡ですね!!



2024年AguaTeaスクール♡



人生を整える継続講座

究極のボディワーク