​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



残席1名さま‼️‼️‼️

あなたの為ラスト1席♡

最高な大人の遠足を

楽しみましょう〜!!!

⬇︎⬇︎⬇︎





やっぱりピラティスってすごい!!


2〜3月と、お天気が暖かくなったり、また急に寒くなったり、梅雨みたいに雨が続いたり……



体調崩している方多くないですか???




私のスタジオでも、今の時期は特に、花粉症で不調を感じる方が多くいらっしゃいます😭



この時期、本当に耐え難い花粉症🤧


目も痒いし、鼻が詰まって、頭もボーーッとする!


実は、先日も

レッスン前は、症状が酷くて、目を開けるのも辛そうな生徒様がいらっしゃいました。



しかし、レッスン後には

目もぱっちり、鼻も通る、表情まで明るくなって

お帰り頂けた時には、私自身も改めてピラティス素晴らしさを、実感しました🙌








また、腰の調子が良くない時


例えば、整体や鍼などで施術を受けると

楽にはなるし、確かに軽くなる。


しかし、ピラティスを行った後は

明らかに!劇的に!良くなって、本当にびっくりした!



っという、ご感想を頂き

インストラクターとして、嬉しい限りだし

ピラティスって最強だって

改めて感じました。


ピラティスが考案されたのは

今から約100年ほど前。



元々、戦時中に看護師として

負傷兵のケアを任されていたピラティスさんが、

自ら考案したエクササイズで、ケアしたところ

回復が、明らかに早く



また、戦時中の劣悪な環境下の中で、インフルエンザが蔓延するなか、ピラティスさんのエクササイズを、取り入れていた人達だけは、インフルエンザに罹らなかったと言う逸話は、有名です❣️❣️❣️




ピラティスの効果って


シェイプアップとか、美ボディとか、柔軟性アップとか、確かにここも、間違いないのだけど

ここは、全ておまけ♡


ピラティスの真髄は

体本来の機能を最大限発揮する事!!



体本来の機能って


病気から体を守ったり

スムーズに身体が動いたり


まさに全ての土台!!



シェイプアップも、サイズダウンも、柔軟性も

全ては、その土台があってこそ!!!



2人目を出産後。笑

ただのデブです。ぱんぱん。

ギリ20代。笑





3人産んだ30代。

ピラティスしか勝たん。笑

元気とパワフルの『おまけ』で

産後もするりと痩せます。笑




子供3人もいて、いつもどうしてそんなに元気でパワフルなんですか?っと、聞かれる事が多いですが……


ピラティスしてます!!笑

みんな、ピラティスしましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こう見ると、年齢って本当に関係ない!

いつからでも遅くありません!!


ピラティスで、健康の土台を手に入れて

その土台の上で、美ボディを手に入れましょう🩷🩷🩷




​ピラティス体験レッスン


愛知県春日井市にて

ピラティスマシンを使った

プライベートレッスンを開講中♡


体験レッスン¥4000


・駅まで送迎あり

・駐車場あり🅿️

・体質に合った韓方茶でアフターティー

LINE公式アカウントにて
お気軽にお問い合わせお待ちしています!!