​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     


2024年

福が満ち満ち福袋

4本セット⇒完売御礼♡

2本セットも在庫があるだけ❣️❣️

残り4セット!

通常¥4450が¥3500(送料込み)

自信作の2本!みんなに飲んで欲しい〜

⬇︎⬇︎⬇︎




新作の2本セットをご購入頂きましたお客様から

嬉しい嬉しいリアルなご感想が届きました❣️







エナジーを感じて

ぽかぽか通り越して

もはや燃えてる!!





心を燃やせ〜!!

っの、鬼滅の刃の煉獄さんが

頭をよぎりましたキューン


ジンジャーシロップって

多分、いろんなメーカーさんや

ブランドさんから販売されているし

ジンジャーシロップを専門に

取り扱っているお店も多いのでは無いでょうか?



しかしながら、ここまでザクザク感楽しめるジンジャーシロップは、なかなか無いと思うし

私は他に見た事ない。笑





ジンジャー

ザクザク!ザクザク!ザクザク!!



皆さん、ザクザクって聞くと

どんなイメージがありますか?ニヒヒニヒヒニヒヒ



ザクザク!ザクザク!ザクザク!

金運ザックザク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(↑なんでもかんでもお金に結びつける癖あり。笑)



っと言うのも

万物は5つのエレメントに分かれて

お互い、バランスを取りながら

世界が成り立っているよ〜っという

思想の中で


生姜って、どのグループに

属すると思いますか???


木、火、土、金、水



5つのエレメントの中で

生姜ってまさに

金のグループなのですニヒヒ

*何でもかんでも、お金に繋げたいわけでは無いのに、なんかごめんなさい。笑




そりゃー、生姜ザクザク

自ずと金運とザックザク笑い泣き



そして、新作2本セットのもう一本の

柚子茶♡


色からして、黄金色に輝く柚子茶は

既に、ザクザクが溢れてる。笑





金運も欲張りなザクザク2本セット

残り4セット♡


一緒に金運ザックザクの

2024年を過ごしていきましょうね愛


AgungTeaストアはこちらから♡