​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



満員御礼🈵

皆さまありがとうございました♡

お会い出来る事を楽しみにしています!!!



ホテルピラティス♡

前日に満席🈵となる、まさに神業✨


今回も、素敵なご縁で皆様とお会い出来る事を

楽しみにしています!!!



また、ホテルピラティス後は




ニッコースタイル名古屋様

アクセス




ホテルロビーをお借りして

AgungTeaとイド醗酵韓茶

POPUPストアを、開催させて頂きます!!


ポップアップだけの

送料無し!で、商品を実際手に取って頂ける

またとない、機会となっています♡



是非、お気軽に遊びに来て下さいね〜

14時以降〜ロビーに立たせて頂きます‼️‼️


2024年、初!ポップアップ🥰

とっても楽しみです❤️❤️❤️








そして〜

2024年福が満ち満ち福袋

4本セット完売御礼!!

ありがとうございました〜!!



ホテルのポップアップにも

4本セットを、持って行こうかと思っておりましたが

完売となった為


ポップアップ限定の3本セットを

ご用意しております🧡


こちらも、是非お楽しみに飛び出すハート

 


今日は、満席🈵になったり、完売になったり

嬉しいサプライズが続き

立春を迎えて、更なる追い風を感じています愛






こちらのツアーも、1年の『運』を、全て使ってしまったのでは無いかと思うぐらいのミラクルが起きて

1年に1度開催される、『韓方祭り』っと、日程が重なると言う、最高のタイミングを引き寄せたり



全てにおいてタイミンが良い!!


タイミングに愛されるって

もはや無敵なのでは!?笑



そんな、タイミングばっちり女が届ける

ピラティスや、AgungTeaは

あなたのズレを整える

補正下着のようなもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑補正下着の例えは合っているのでしょうか?笑



今日も、私がお出かけから帰宅して

車を駐車場に止めた瞬間

荷物が届くと言う神業笑い泣き


むしろ、私の車の後ろに

宅配業者さんが、走っていた様子。笑



こうやって、タイミングが合うって

自分だけではなく


自分も、相手も

効率よく、時間も労力も無駄なく、

happyでいられる

まさに、最高の理論だと思います♡



今年は、このタイミングに愛される方法

【整え力】を沢山伝えて行きまーす♡




まずは、人生整えたい方はこちら!!!

⬇︎⬇︎⬇︎