​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



2月7(水)

大人気♡ホテルピラティス!!

残席1名様!!!

今回は、チョイスランチに韓方茶の飲み比べ付き♡

↓↓↓





LINE公式アカウント

お年玉企画リアル抽選会♡



朝から繋がって下さった皆さま、

そして、アーカイブをご覧頂きました皆さま

本当に、ありがとうございました❤️



もう、本当にびっくりするような抽選結果に

私自身、びっくりびっくりで笑い泣き

 

今回、ご当選されなかった皆さまも

ご応募頂き、一緒に楽しんで頂き

本当にありがとうございました💓



今年も、楽しいイベント

沢山開催します!!!



是非、引き続き一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです❣️



さて、LIVEの前半では

2024年を心地よく過ごす為の

重要なメッセージをお届けさせて頂きました!


⬇︎⬇︎⬇︎


2024年これだけは覚えておいて欲しい!!



この、モーニングLIVEの前に、お化粧したり、ヘアセットしている時、急に降りてきたメッセージ♡

これ、伝えてね!って、降りてきた天からのアドバイスです!!

前半、15分ぐらいかな?

ここまでは、なんとしても見て欲しい〜♡



インスタLIVEって、倍速で聴けたり、アプリ消すと聞けなかったり、若干不便なんだけど、今回の前半だけら、みんなに!みんなに!聞いて欲しい〜❣️❣️❣️



サクッと聞けるから、是非この部分だけは

覚えておいて下さい❣️❣️❣️



まさに、このLIVEで話しているのが

整え力!!!


これ、2024年かなりのキーワードになってくるから本当にみんなに意識して過ごして欲しい。



生き方を整える

食生活を整える

身体を整える

お家の中を整える

人間関係を整える

お金の使い方を整える




などなど……

人それぞれ、整えたいポイントは

沢山あるけれど


今年こそ本気で、整え力を養って欲しいし、養える1年なんです!!

*何故、こんなにも力説出来るかは、LIVE見てね😂







奇しくも、わたくし

昨年に、『韓茶で整うライフスタイル』をコンセプトに、韓茶ライフクリエイターっと言う講座を、リリースしていました。


発表早すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、私もすっかりこちらの講座を忘れていたんだけど……



今年は、韓茶でライフスタイルを整えると言うメッセージを

もっともっと伝えていきます!!!



リリースするの今年だったね。笑

そして、昨年受講したメンバーさんって、やっぱり時代の先を行ってる方々!すごい!!




この講座は

韓茶を取り入れる事で

あなたのライフスタイルが

まるッと整う講座です。



たった1日で変われるものがあります。


それはあなたの

心♡


今こそ、本気で

自分の生き方を整えてみませんか?



この講座を受ける事で

今、自分に必要なもの、不必要なものが

きっとわかります!



そして、それに気付けた瞬間



あなたの人生は

あなたの手で作り出されていきます♡



もっと深く

全く感覚的に


自分だけの『好み』を求めて………




2期生、近日募集開始しまーす♡

⬇︎⬇︎⬇︎

韓茶ライフクリエイター







2024年

AgungTeaの福が満ち満ち福袋で

美容も健康も運気も

欲張りに叶えた行きましょう!!

⬇︎⬇︎⬇︎

AgungTeaストア



 ​次回究極のボディワーク


・日時→2月29(木)13時〜14時半

・レッスン料→¥8000(リピーター様¥7,000)

・場所→自然の薬箱さま

アクセス



お申し込みはこちらから