​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



2月7(水)

大人気♡ホテルピラティス!!

今回は、チョイスランチに韓方茶の飲み比べ付き♡

↓↓↓



土曜朝8時〜

アグンのモーニングLIVE!!




昨日も、朝からご覧頂き

ありがとうございました♡


昨日は、私が昨年より学んでいる、

お茶修行を通じて得た

心の在り方!の、飛躍ポイントについて

お話しさせて頂きました!!


アーカイブ残しています〜

是非、ご覧下さい🩷



モーニングLIVE



この、LIVEでもお話ししたんだけど

本当に、韓国の先生達って柔軟だし面白い♡



自分の持っている

技術、スキルは惜しみもなく教えてくれるし

どんどん、自分を超えて行きなさいって、背中を押される。



だからこそ自ずと

その想いに応えて行きたい!って思うんです。








自己流は事故る。


起業界隈で、よく聞く言葉だし、これは

私も大いに納得です笑い泣き

 


しかし、この自己流は事故るって、

最低限の土台を作りあげるまでだと

私は思っています。

*その後も、事故ることあるけどね!笑



勿論、師を蔑む事ではなく

なんでもかんでも、自分流にしちゃうのは

危険な部分もあります。



しかし、子供をお世話する過程もそうですが

親である私達を、どんどん超えていって欲しい!

どんどん、自分の才能を活かして、子供一人一人の花を咲かせて欲しいと思うものです!



同じように、私自身も

私を信じて、私のもとで学んで下さる方々には

私から学んだ知識やスキルを活かしで

どんどん活躍して欲しい!!






なので、AgungTeaエデュケーター(インストラクター)コースでは、



年会費無し

・ご自身のビジネスとコラボ可能

・ノルマ無し

・好きなようにアレンジも可能

 


ご自身の好きなように

AgungTeaをツールとして使って欲しい♡

 


講座では……


・AgungTea作りのスキル

・韓方の知識

・ビジネス土台



こちらの三拍子を、全て全力でお伝えしつつ

AgungTeaの販売にも、携われます♡





AgungTeaを使って

みんな、どんどん稼いでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っと言う事で、エデュケーターコースは

完全プライベートコースとなっています!


AgungTeaエデュケーター



時間的にも、拘束時間も長いし

金銭的にも、高いし

学んだからと言って、活かせる自信がまだ無い。



きっと、沢山の不安があるかと思います。

だから変わるんです!笑



学ぶ内容も多い、支払う金額も高額、不安しかない!!

だからこそ、ここを超える事で

違う扉が開いていくのです。




同じような選択、同じ日常、同じ環境にいれば

現状維持だし、悪い事は起きないかもしれない。



だけど、変化は無いよね!





新しい扉を開きたいなら

いつもとは、違う扉を選ばないとね♡



AgungTeaエデュケーター




扉の先で

私はいつでも待っています♡






エデュケーターコースご感想






どんな、些細な事でご相談に下さい♡

LINE公式アカウント