​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

    



オリジナルギフトBOX♡

 

AgungTeaオリジナル

ギフトBOXを作りに


箱専門の、企業様に

商談に行って参りました〜〜 

 




私、元々『箱』が大好きです


箱系って

本当に、溜めがち🤣🤣🤣

 




こんな可愛いお箱、私には捨てられない。笑



っと言う、筋金入りの箱好きなので

AgungTeaのラッピングとかも、今後もっと可愛くしていきたいと思っていたんです♡

 







たかが、ラッピング一つ。 


捨ててしまうし

私みたいに、残す人もいれば

ゴミになるから、捨てる人もいるかと思う。





だけど、大切な方への贈り物や

大好きな人から貰った

プレゼントを開ける時って



贈る側も、貰う側も

同じよく、ドキドキワクワクしますよね?

 

 

その時、中身を見る前から

より、その気持ちを高めてくれるラッピングって

私は、大好きだし、大切にしたい♡



っと言う想いもあり

AgungTeaのギフト用で

可愛い可愛い、お箱を準備しましたので、

今後は、よりプレゼントなどでも

気軽にお選び頂けたら

嬉しいです❤️

 





箱屋さんに、お伺いする前は

まぁ〜こんな感じでいいかな〜

シンプルに作ろうと思っていたんですが


実物を見ると

これも取り入れたい、あれも取り入れたい!

って、妄想ばかりが、膨れてしまい

 


結局、当初考えていたデザインとは

全く違うデザインで、お願いしちゃいました🤣

 

 

しかも、会社の方々や

一緒に同行して下さった、お世話になっている代表にも、びっくりされるスピードで


即決!笑


 

スピード感大切だけど、自分でもびっくりするぐらい、早く決まったので、出来上がりが本当に楽しみで、仕方ありません‼️‼️‼️

 

 

皆さま、是非是非楽しみにお待ちくださいね‼️‼️‼️

 






ありがたい事に

数量限定で準備させて頂きました

夏の3本セットは


残り2セットとなっています!

 

ご興味のある方は、是非是非お早めに〜

AgungTeaストア





そして!!!

大人気の、ホテルピラティスも、今回またまたハイペースで、お席が埋まっていまして、

残席4名様となっています!!

(7月4日時点)



今回は、ピラティスレッスンに加えて

韓国の夏の養生講座と共に、ホテルランチ!AgungTeaの試飲!AgungTeaのお土産付き!

っと言う、豪華すぎる内容となっています!!



ここまでの内容って、やはり私一人では難しい。


ホテルさんとコラボで行うからこそ、可能となった、スペシャルな内容なので、是非是非、ピラティス初心者様にも、ご参加して頂きたいです♡



詳細こちらからどうぞ💁‍♀️