動画 メッセージ






「小さな便り、大きな便り。」

猫ちゃんと私たちは、
言葉を交わすことは

できません。

だからその仕草や行動で、
気持ちを想像したりします。

けれど、言葉じゃなくても
猫ちゃんから飼い主さんへ
メッセージを送ってくれて
いることも。

そのひとつが、

おしっこやうんち。

色や硬さは健康状態の
バロメーターなんです。

大切な猫ちゃんからの

お便りを、
ひとりでも多くの方に
受け取っていただけるように。

ニャンともからの
メッセージムービーです。






※製品をお薦めするシェアではありません。猫ちゃんにとって良いもの、科学物質が少ない素材のトイレ用品や快適なトイレを選んであげてください。

動画はほのぼのしてメッセージ性もあったのでシェアをしました。
新製品で紹介されている1週間取り替えなくていいチップに含まれる脱臭剤などの科学物質は多いかもしれません(^o^; でも砂よりは安全なのかもしれません。

猫の砂の科学物質の危険性についても知っていただければと思います。家族に猫はいないので皆さんの方が詳しいかと思いますが。猫ちゃんのために色々と調べたりしっかりとご自分の目で調査をお願いいたします。


動画の猫ちゃん健氣で可愛いですね。大切な家族の猫や犬、病氣やストレス、些細な仕草やサインやメッセージに氣づいてあげられるといいですね。みんな健氣で真っ直ぐに家族である飼い主さんを見つめています。




お友達の猫 ムーちゃん








バスケット型 猫のトイレだそうです










Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ #杉本彩 #塩村あやか #佐藤いっちょく#ピースワンコジャパン