魔法入門1.水晶透視について~水晶を使ったアカシックリーディングとは?~
Didier Descouens - 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=9065051による
水晶を使った占いについて
占いを勉強する人は、オラクルやタロットカード、ルーンと石、棒、貝殻、水晶、ゆるい茶葉から茶碗に形成される象徴、水晶玉などのツールを使用して無限のエネルギーグリッドにアクセスします。
ツールに接続する人たちは高次元のエネルギーグリッドにアクセスし、ツールを介して中継された情報を解釈することができます。
収集された答えの明快さは、占い師の信念と経験、そして答えを受け取る明快さを可能にするために彼らの心を空にする彼らの能力に依存します。
情報は常に宇宙エネルギーグリッドから正しく中継されますが、占い師によって効果的に解釈される場合とされない場合があります。
宇宙エネルギーグリッドからうけとる情報は、地上の概念とは全く異なる次元なので、現実的な言葉や物欲的な概念で表現することが難しいレベルのものです。
水晶透視で得られるもの
水晶透視(クリスタルスクライイング)は、私たち自身の生活や私たちが知っている人々の生活に関連する情報や出来事の占いに使用できます。
スクライングを使用して、スピリットガイドやヘルパー、グランドマスターに連絡し、高等レルムの知識にアクセスできます。
私たちの探求が過去、現在、未来に関係するかどうかにかかわらず、あなたはあなたの質問に関連する情報を得ることができます。
透視にはどのような水晶が最適なのか?
水晶透視をする人の多くは水晶玉を使用して叫びます。
これらのボールは、透明またはほとんど透明で、透明な石英またはガラスから作成できます。
透明な水晶玉のように機能する任意の素材(プールや水を入れた水鏡など)でスクライングすることもできます。
鈍いオブジェクトや不透明なオブジェクトを使用してスクライングすることもできます。唯一の要件は、透視を行う人が焦点を合わせるための何らかの形の反射面があることです。
磨かれた黒曜石は、完全に黒ですが反射率が高いため古代から透視ツールとして好まれてきました。
またはスモーキークォーツまたはカーネリアンも表面から読み取るか、クリスタルソルトボール自体の内部および内部の固有のパターンを読み取ることによって読み取ることができるため愛用者が多いです。
ことに日本においては水晶玉や水晶ポイント、黒曜石が透視ツールとして好まれています。
形や透明度に関しては個人の好みやエネルギーの相性があるため、ショップやミネラルショーなどで実物を確認してアイテムを選ぶことが大事です。
水晶の産地
水晶の産地としてはブラジルやマダガスカル産のものが有名であり、透明度の高いものが多いです。
これから水晶透視を始める方は、これらの産地のものを選ばれると良いと思います。
市場には少ないですが、日本産の水晶もあるので興味のある方はそちらを使ってみるのもよいと思います。山梨県・乙女鉱山では明治~昭和期に盛んに採掘され、輸出された。工業用の他、標本用としても美麗な結晶を産出してきました。
アカシックレコードへのアクセスキー
水晶や黒曜石、水鏡などを使用したスクライングはアカシックレコードへのアクセスを許可します。
アカシックレコードには、すべての時間、現実、次元にわたるすべての魂のすべての情報ロゴスが含まれています。
スクライイングはあなたとほかの次元の間のチャネルを開きます。
この種のポータルを使用して、情報とエネルギー通信の両方を送受信できます。
水晶透視の技術をマスターすることは、ビジョンを見るだけでなく
ほかの次元へつながることも可能になります。
水晶を使って時空を超えて高次の次元を旅することも可能になります。
次回は水晶透視の実際について具体的なお話をしていきます。