名古屋・占いカフェe-majo(イーマジョ)の ブログ

名古屋・占いカフェe-majo(イーマジョ)の ブログ

あなたも素敵な恋愛を手に入れませんか?
名古屋でいちばん恋愛占いに強い、占いカフェe-majo(イーマジョ)

しし座シーズンの注目ポイントについて(みずがめ座の新月~ライオンズゲート)

がんシーズンの間、私たちは自己管理や家庭や家族の問題に目を向けがちです。しかし、獅子座のシーズンに入ると、このエネルギーは変化し、もっとクリエイティブで思い切った、エネルギッシュな活動に取り込むことができます。

がんの季節に与えた自己管理と自己栄養は、しし座の素晴らしい季節のエネルギーとなります。
獅子座は太陽に守護されながら導かれています。これは、私たちが勇気を出して、自己表情を豊かにする時です。

生命力の源である 太陽に導かれて、私たちは探索し、経験し、勇気を出して自己表現をしたいと思うかもしれません。

2021年の獅子座の季節は、そんな素晴らしいエネルギーを与えてくれます。
冒険を求め、内なる情熱とつながり、創造的なインスピレーションを与えられていると感じる時です。

私たちが閉塞感を感じていたところ、または制限されていると感じていた領域について、
獅子座の季節の間に、自分たちの内なる炎を燃やし、内なる欲求に素直に身を任せ、楽しく遊ぶための時間を作るよう後押しをしてくれます。

しし座シーズンの主な特徴の一つは、8月8日にライオンゲートポータルで起こる獅子の新月です。

このポータルは高いエネルギーと振動が生み出す魔法の時間です。
この時、私たちの霊的な太陽と考えられているシリウス星にリンクされています。
この素晴らしい日に新月を迎えることは、効果を拡大し、エネルギーの強力な爆発をもたらします。
今年のしし座シーズンでは水瓶座の満月が2回あります。
この2つの満月は、互いに同期して動作し、精神的な成長を促進し、活性化させるいくつかの変化をもたらします。



7月23日-獅子座のシーズン開幕
太陽が水のサイン蟹座から、火のサインしし座へ移動。
獅子座は火の星座ですから、精神性を高め、自己を向上させる性質があります。
私たちは外の世界に向けて自分を表現することに取り組みます。
創造的なプロジェクトを前進させ、情熱を燃やし、太陽が放つ創造的で生命をもたらすエネルギーを使って仕事をする絶好の機会です。



7月24日-みずがめ座の満月
 水瓶座の2回の満月のうちの1回目です。この満月は水瓶座の1度の位置にあり、この黄道帯のスタート地点にあります。この満月のときにわたしたちが目にするものは、おそらく物語の一部にすぎないでしょう。
みずがめ座1回目の満月はみずがめ座の1度で起きました。
満月のサビアンシンボルは
水瓶座2度「予期していなかった雷雨」です。

水瓶座は、1度「古いレンガ作りの伝道所」で、グローバルな活動をするため、世界の各地に情報を発信するための伝道所を作りました。
しかし、水瓶座2度「予期していなかった雷雨」では、それを打ち壊すリアクションが出て来ます。

情報を発信するために、固定的な空間にある建物は必要ではなく、すべてはシンクロニシティで行われるためです。

固定的なものは必要がないので、壊れたり、手を放すような出来事が起こるかもしれません。
でも、物をなくすことで、精神性は軽やかになりインスピレーションに基づいた私たちの本質が明らかになっていくでしょう。



7月28日-木星の逆行が水星に入る
木星は今年の5月13日に魚座に入り、6月20日に逆行を開始しました。
惑星が逆行すると、その惑星は見かけ上において黄道を遡って逆向きに移動します。
逆行注の木星は現在、うお座を離れて水瓶座に戻るところまで来ています。

木星が水瓶座を逆行していくと、エネルギーの感じ方が少しずつ変わります。
私たちは、自分たちのコミュニティや周囲の人々、テクノロジ関連のプロジェクトに集中したり、新しい自己表現や自由を求めたりすることになるかもしれません。

木星が初めて水瓶座にやってきたのは昨年末でした。
そこで、2020年12月から2021年5月までの話題を見直すことになるかもしれません。


7月26日-シリウス・ライオンズゲート・ポータル開通
シリウスは銀河系最大の星の1つで、世界中からの古代文化が崇拝・継承されてきました。シリウスは、わたしたちの霊的な太陽であり、わたしたちの意識を前進させ拡大させる可能性のある高周波エネルギーの星と考えられています。

ここ数ヶ月、シリウスは空に姿を見せていませんでしたが、今ではゆっくりと戻ってきて、夜空の最高地点にたどり着きました。シリウスが再び上昇を始めると、それはライオンズゲートポータルのオープニングを表します。


8月8日ライオンズゲートポータルと新月
この日は、シーズンの中で最も魔法のような日で、獅子座の門と新月座が完全に活性化します。強い獅子のエネルギーが私たちにもたらされ、私たちは、自分自身と人々のために大胆で勇敢な決意をするために使うことができます。

ライオンゲートポータルは、シリウスの出現、太陽が獅子座にいること、そして88の数学とリンクしています。それは、私たちが太陽とシリウスのエネルギーと協力して、私たちの精神的なDNAを活性化し、アップグレードすることができる時間を表しています。

2021年、8月8日は獅子座新月をもたらします。この新しい月は、強力な新しい洞察をもたらしてくれるかも知れません。
覚醒と革命の惑星である天王星も、この時期に活発になっており、意識の変化や、おそらく世界にいくつかの急速な変化をもたらしているのです。これは意思表示の仕事に非常に効果的な日になりそうです。
新月のサビアンシンボルは
獅子座17度「ベストを着ていない聖歌隊」です
このサビアンは16度「嵐の後の陽光」での祭りが終わり、興奮が冷め、感情の盛りあがりが鎮静化した後の状態をあらわします。

熱狂的な祭りの後、穏やかな日常生活の中でも素晴らしい「感動」を見つけて高揚する体験を見つけます。
ありふれた日常、当たり前の日々の中に素晴らしい「感動」があることに気が付きます。

 

*シリウスに関する過去記事はこちら↓

 

 

 





8月20日-天王星の逆行
天王星は逆行し、木星、土星、カイロン、海王星、冥王星に合流します。
天王星は目覚める惑星です。

天王星が逆行することは、私たちは過去に起こったことについてより深い精神的洞察を得るかもしれません。
天王星は現在、おうし座の星座の中を逆行しているので、世界的なレベルでは、農業/食糧供給、人道的な取り組み、技術関連産業を取り巻く問題に気づくかもしれません。天王星は2022年1月19日に直進軌道に入ります。




8月22日-水瓶座満月
これは第2回目の水瓶座満月で、黄道十二宮の29度で起こります。
この満月は調和的なエネルギーを持っていてます。
7月24日の1回目の水瓶座満月で私たちが注意を向けられた全てのものを拡大する可能性を持っています。
豊かさと広がりをもった惑星である木星も、この時期に非常に活発であり、すべてのエリアで繁栄を示すパワータイムを示しています。

みずがめ座2回目の満月のサビアンは
水瓶座30度「アーダスの咲いている野原」です。

水瓶座30度では、あらゆる差異、区分、性質の違いなどが解体され、すべてのこだわりがなくなることを表します。
みずがめ座は最終度数で、空間性や時間性を超越し、次の「魚座」に移行します。

 

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加