名古屋・占いカフェe-majo(イーマジョ)の ブログ

名古屋・占いカフェe-majo(イーマジョ)の ブログ

あなたも素敵な恋愛を手に入れませんか?
名古屋でいちばん恋愛占いに強い、占いカフェe-majo(イーマジョ)

アヌンナキとべリアルサンズ~救済者と堕天使達~
 

約45万年前、太陽系第12惑星ニビルから古代メソポタミアの地に飛来した宇宙人アヌンナキ。
彼らは地上を植民地化するためにやってきたと言われます。
しかし、アヌンナキ達は人々の持つネガティヴなカルマからの解放に取り組む救済者としての顔も持ち合わせています。

アヌンナキは遺伝子操作により人類は誕生させます。
そのとき決定的な役割を果たしたのがシュメール神話の始原の神、エアとエンキでした。
アヌンナキの遺伝子を持つエアとエンキの子供達は、人々を導く地上を統治していきました。

そんな中で、人々を救済しようとする慈愛のアヌンナキと、
人々をカルマの鎖にがんじがらめにして奴隷支配を試みる支配的なベリアルサンズとの対立が生まれます。
ベリアルサンズは人々の持つ良心的なこころを腐敗させ、

排他的で独善的・自己愛に凝り固まった冷たいハートの生き物へと

マインドコントロールをして、地上に争いや憎しみの因果を広めています。



 

 

広報担当猫バニラ

今日はアヌンナキとベリアルサンズのお話をしていくにゃ

 

 

(占い師)

先日もお話をしましたが、アヌンナキは惑星ニビルから飛来した地球外生命です。
地球を植民地にする目的でやってきたと言われていますが、実際は支配的な支配というより、

地上の人たちと共に暮らしながら教え導いてきたように思います。

広報担当猫バニラ
そうだにゃ、アヌンナキたちが古代のメソポタミアに来てくれなかったら、シュメール文明の発展はもっと遅かったはずだにゃ

(占い師)
強力な力と優れた知恵持ったアヌンナキ神様たちが、人々に農業や医療、生活にまつわる様々な事を教えて導いてくれたのです。
アヌンナキたち神々と地上の私たちには知性の面でも様々な面でも大きな差があります。
知性も精神も優れた神々に教えを請うのは自然たことだと思います、ですから植民地支配というより、共存共生と解釈したほうがしっくりくると思います。

広報担当猫バニラ
でもでも、アヌンナキのなかにネガティヴは種族がいて、

人々を悪いほうに導こうとするグループがいるっていうにゃ?


(占い師)
ベリアルサンズのことですね、
ベリアルサンズはアヌンナキを含む人間のハイブリッドネフィリムをいいます。

広報担当猫バニラ
ネフィリムって何のことだにゃ?

(占い師)
ネフィリムはオラフィムとレプティリアンの遺伝的ハイブリッドのことを言います。
アヌンナキは人間と繁殖し始め、ネフィリムと呼ばれる種族が生まれました。
しかし、人類を遺伝的に改ざんすることには合意されいなかったため、神エロヒムはこの人種を地球上に歩かせたり地球上に置いたりすることはできませんでした。
これにより紛争が発生し戦争が勃発した。
アヌンナキと、ドラゴン種族やシリウス族やアヌンナキのハイブリッド族などの他のアヌンナキとの戦争を引き起こしました。

広報担当猫バニラ
ベリアルサンズはアヌンナキと人間から生まれたネフィリムでハイブリッドなんだにゃ?

(占い師)
ベリアルサンズの起源はシリアンプレアデス星座出身のシリウス族で放浪者的な存在でした。
彼らの持つDNAは変異を引き起こし、遺伝学を巡る戦争を引き起こした。
この影響力はルシファー的な役割を果たし人間を奴隷にする物だと言われています。



広報担当猫バニラ
ひえ~
ルシファーの力は怖ろしいにゃ~
バニラのことを奴隷にするつもりかにゃ~?

(占い師)
現代の奴隷制って昔のように暴力で支配するわかり易いものは少ないです
もっと巧妙にできていて
例えば、何かに対する依存欲求を刺激して思考力を奪ったり
対立抗争を生み出して、人々から冷静な判断力を奪い、協力できなくしたり
などなど、さまざまな形で行われています。

広報担当猫バニラ
ふ~ん
バニラたちの思考力や判断力を奪う事で奴隷化させるって言う事だにゃ?

(占い師)
ルシフェリアン(ベリアルサンズ)の反乱シュメールのエジプト侵攻はその顕著な例です。

古代エジプトはスターゲートなど多次元への門やエネルギーグリッドが集まるとても重要な場所でした。
ルシファー率いるルシフェリアン達は重要な施設をハイジャックするためにエジプトを侵略します。

彼らはエジプト文明が持っていた断高い感覚知覚のフィールドを破壊する目的でした。
この侵攻によって他の多次元知覚や多次元タイムラインが遮断されます。
そして、ルシフェリアンの反乱によるエジプトでのスターゲイト乗っ取りが起こりました。

広報担当猫バニラ
エジプトって他の次元へつながるゲートだったのかにゃ?

(占い師)
一部のアヌンナキグループとネガティヴエイリアングループは、

遺伝的好みやマインドコントロール下で地球上の人々をネガティヴエイリアンの植民地とするため

アストラル次元と魂に残る集合的な人類の記憶を消去して、偽のアセンション記憶を作成しました。
人々の魂を輪廻転生のサイクルに閉じ込め、生まれ変わりを繰り返す彼らの永遠奴隷とするためです。

広報担当猫バニラ
人々を良い方向へ救済して解放するためのシステムが

ルシフェリアン達に乗っ取られ悪用されてしまったという事だにゃ?

(占い師)
そうです、
それによって人々は多次元的な知覚や思考力、過去の記憶を失ってしまうのです。
ネガティヴエイリアン達は地上の人たちを支配しやすいようにマインドコントロールした後で

本物のアトランティアン大変動の歴史と、より高い感覚的知覚を持つ能力を与えました。

それによって彼らルシフェリアンやベリアルサンズが支配する君主階級と血統に徐々に浸透し、

眠っている健忘症の人間を奴隷にし続けるために

人々が彼らの支配下に留まるようにプログラムや儀式をしていました。


広報担当猫バニラ
う~ん、
ネガティヴエイリアンたちは自分たちが地上を支配しやすいように、時間をかけて人々の意識をコントロールしているんだにゃ

(占い師)
グルジェフ氏は、私たちのことを”覚醒睡眠の状態”と言っていたのは、このような背景を示唆していたのかもしれません。
私たちは無意識のうちに、どこかへ誘導されていて、それが本来あるべき道ではない。のです。
きちんと目を覚まして、自分たちの意識を呼び覚まし、良心に基づいた行動をしないとネガティヴエイリアンの奴隷になってしまうリスクがあるわけですね。

広報担当猫バニラ
現代の人たちは時間に追われ、仕事に追われ、自分自身の奴隷のような状況に置かれている人が多いと思うにゃ
でも、本当は自分自身のためにではなく、社会の持つネガティヴな意識に誘導されて追い込まれているなら、

どこかで目を覚まして自分を解放してあげなくてはならないにゃ

(占い師)
そうですね、私たちを救えるのは私たち自身です
神様や守護霊、ガイドと言われる存在はサインやシグナルと送って援助してくれますが
最終的には私たちがネガティヴな意識と向き合って乗り越えなくてはならないのだと思います。

 

広報担当猫バニラ

確かにルシフェルやベリアルサンズをはじめネガティヴな種族によってマインドコントロールがされているかもしれないにゃ

でも、最終的にはバニラたちがきちんと自分で考え、世の中の意見に流されず

純粋な良心に従って行動することでいつでも救済や解放は始まっていくんだにゃ

 

(占い師)

神の救済も悪魔の堕落もすべて私たちの意識の中でおきるので

外に助けを求めるより先に、私たちの意識に注意を払い続けることが大事なのだと思います。

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加