天使ママ・パパに寄り添い、自分基準の幸せを応援する
中村かおりです。


サロンオープンから4年。
続けてきたサロンイベントを

12月のトロッケンクランツレッスンで
終了させていただくことにいたしました。

(招致とか単発で開催することはあるかもしれないけど)


❤️みなさんとの繋がりを深めたい。
❤️色んな楽しいこと、可能性を見つけてもらえたら。
❤️この場所が、これからやりたいことの足掛かりになれたら。
❤️参加される方同士が繋がってくれたら。


そして
何より、私が楽しいこと❗爆笑


そんなことを思って続けてきました。



たくさんの方に参加していただき、色んな講師の方にも来ていただきました。










写真がなくて紹介できないのも多数…😢


一番やってもらったのは
トロッケンクランツレッスン


ここから繋がるご縁もすごかった。


私自身、これからもこのまま続けていくものだと思っていました。



が!



新しくスタートした活動


天使ママ・パパに寄り添う『結いのひかり』


一番やりたかったこと。
これをやるために
今までの経験があったのだと思うくらいの流れ。


ここに集中したい。
気持ちももうここに向いている。


今まで参加してくださった方たちも
それぞれに見つけた道を進み始めてる。


きっとこの場がなくてももう大丈夫。
…なんじゃないかと。



『もうやめようと思う』

の申し出にも

『頑張って』
『ありがとう』
『楽しかった』

ってえーん

本当感謝しかないです。



私自身も、
ハンドメイドもありコミュニケーションもあり
サロンイベントもあり
ちょっとごちゃごちゃしてた感が


中心に『結い』があっての
ハンドメイド、コミュニケーションが
枝葉としてある
ってイメージした方がしっくりきています。


もちろん、今までの生徒さんへは何も変わらず
サポートしていきますし、
変わらずレッスン、講座もしていきます。


最後のサロンイベントの日程は現在調整中です。

お正月飾りを作ります。

興味のある方はライン登録してお待ちくださいませ。

友だち追加
 
ID検索は
@cmw6562l ←最後はLの小文字です

1:1で会話できるので、お気軽にメッセージくださいウインク
 
天使ママ・パパに寄り添うプロジェクト
↓↓↓

 


 ≪レッスン≫

岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備