アクセサリーもコミュニケーションも楽しく作れる、学べる。

ママの気持ちに寄り添う、楽しいこと応援リーダー、かおりです。


なにか習い事を始めたいな~と思っている方。

これから春に向けて、まわりの色合いも華やかになってきますね。


色が華やかな
紙でつくるバラのアクセサリーロザフィはいかがですか?
※体験レッスンの見本作品です


ロザフィってこの細長いペーパーをくるくる巻いてお花にしてます。



一見難しそうに見えるんですけど、これが!

夢中になってくるくる巻いていると

お花ができちゃってる❗ラブ


同じように作っていても、全く違うお花の形。

本物のお花も、一つとして同じ形はないですもんね。


ということは…


めちゃめちゃキレイな形にできる時もあれば、手直ししても直らない形もあるんですよね~。

だからこそ、ピタッと形が決まるとものすごく気持ちいい照れ


とは言っても、ハンドメイドなんて苦手~って方ももちろんいらっしゃると思うんですよ。


ただ、

もし、もしも
『作ってみたいけど…』って気持ちが少しでもあったら、ぜひ一度来て体験してみて欲しいな。


実は
ぶきっちょさんでも作れちゃう
クラフトだから。


コースレッスンを受講すると、自分でアクセサリーを作れるようになっちゃいます。

もちろん初心者さんでも作れる❗

初級コースの詳細はコチラ


ぶきっちょさんのできる❗を応援します。


友だち追加

 1:1で会話できるので、お気軽にメッセージくださいウインク


 
 
≪レッスン≫
岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備