image
 
自分が一番の資金源であり、財産である。
お金との本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️
 
 
 
Lion
セルフビリオネア革命〜
 

 

 

 

 

6月5日岡山セミナー、

ただ今募集中です❣️❣️

 

 

 

 

弁財天さんよりメッセージいただいてます♡

 

 

サムネイル

生涯収入が、

サラリーマン、

公務員の、

 

二桁倍稼ぎたい方、

 

果物王国の、

 

岡山県へ

 

 

 

 

お申込みはこちらから🍑

🔽🔽

 

 

 

 

岡山セミナー開催後が、

弁財天さんがお誕生日なので、

 

懇親会会場をグレードアップして、

美味しく食べて飲んで、

じっくり話せる場所を選んでいますドキドキ

 

 

岡山グルメを堪能しながら、

セミナーよりもさらに濃い話が出来る

コンサルや懇親会枠、オススメですアップ

 

 

 

通し参加(セミナー、コンサル、懇親会が付いてます)

懇親会参加(セミナーも付いてます)

 

どちらも残り1席です!

 

 

 

 

お申込みはこちらから🍑

🔽🔽

 

 

 

 

先日の芦屋セミナーの編集が終わり、

フル字幕付き、全3本の動画がUPされました✨

 

 

なので、

視聴期間は6月6日22:00まで

に決定しました!

 

 

 

 

オンライン動画のお申込み期間は、

6月5日10:00までといたします。

※視聴期間はいつ申込みされても変わりありません。

🔽🔽

 

 

 

 

 

東京セミナーもすごかったけど、

芦屋セミナーはますます凄かったので、

本当にオススメ!!!!!

 

 

 

自分の復習も兼ねて、

編集作業は私がやっているのですが、

(といっても、字幕編集くらいだけど)

 

 

いやぁ〜〜濃いっっっ‼️

 

 

字幕編集しながら、

この1週間すっごい集中して

聴き入ってしまった。

 

 

こんな濃い内容を、

ノンストップで大放出してくれてたんだなと、

 

当日の主催兼スタッフの視点では

受け取れていなかったことが山ほどあって

ほんっっと役得!ありがたい😭🙏

 

 

 

芦屋セミナーでは、

先祖のカルマを解消するお金のワーク

伝授してもらったのですが、

 

ちょうど海側に行く予定があったので、

さっそくワークしに海へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

なんと、

あの世に行ってもお金は必要らしいの…!!

 
 

 

なのでお金のエネルギーを、

見えない世界に届けるワークです。

 

おもちゃのお金でもいいし、

本物のお金でも、

ドルでもユーロでも良いのだけど、

 

目に見えない世界の

私に関わるみんなに届くように、

願いを込めてお金を燃やすんです。

 

 

 

が、この日は風が強くて、

1枚しかお金を燃やせなかった💦

 

 

 

でもね、

そのワークをしているときに、

太陽の光が射して、

 

 

 

image

 

 

 

その日から3日間ほど、

お申し込みと御礼のメールが連続したんです。

 

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

って。

 

 

 

燃やした1枚分の効果は

現実世界に十分に現れ、

 

連続して届いた御礼は、

あの世からの返信のように感じました。

 

 

 

このワークの詳細も、

芦屋セミナー動画に収録されています。

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら、

そういう人が集まる場所に身をおくこと。

 

リラックスして過ごしながら、

お金持ちの波動を全身に浴びること。

 

 

そういったことも、

セミナーで話されていました。

 

 

六甲山の龍神の波動が

川の流れのように流れている

芦屋という土地は、

 

気がとても良いところだし、

実際お金持ちの方も

たくさん住んでいる場所です。

 

 

例えばこういうところで

ゆっくり過ごすといいとのことだったので、

 

セミナー翌日、

私は再び芦屋へ向かい、

芦屋神社に御礼参りをしたあと、

 

芦屋でモーニングをしましたドキドキ

 

 

 

 
 
 
本当は、芦屋神社でゆっくりしてたら
ホテルの朝食の時間に間に合わなくて、
”こうなった”のだけど(笑)

 

 

 
そして先日は、
銀座に用事があり、
 
なんだか猛烈に、
クレープシュゼットが食べたい!!
って思ったんです。
 

 

そんな気分になったことないのに泣き笑い

 

 

何回も食べたことないのに、

よく「クレープシュゼット」とか

出てきたなと思った(笑)

 

 

 

それで調べたら、

クレープシュゼットといえば、

アンリ・シャルパンティエだそうで、

お茶しに行ってきました。

 

 

 

 

 

 
あー、知ってる知ってる!
このマークのお店か💡と思いながら入店すると、
とっても高級な雰囲気✨
 
 
 
そしてお客さんは、
いかにもお金持ちそうな、
チャイニーズの方々ばっかり!笑
 
 
 
お目当のクレープシュゼットは、
目の前で仕上げてくれて、
 
 



 

 

季節限定!

しかもこの日までの清見オレンジのクレープシュゼット、

¥3700…!!!

 

 

 

image

 

 

 

たっか!と思いながら、

一口食べたら美味しすぎて吹っ飛んだ😂

 

 

2人でお茶したら、

6000円になったのだけど、

 

「ちょっとお茶しよう」

でこの金額払える感覚の人たちが集まってるんで、

なんかすっごい雰囲気良かったんですよね。

 

 

 

私、コーヒーが好きだから、

コーヒーで例え話をすることが多いのだけど、

 

 

お金はあなたの幸せから生まれる

たった100円のコーヒーが与えたきっかけ

お金に困ってないよ!って話と、壮大な夢を見る前に、目の前の小さな望みを叶えていくこと。

未来の自分から挑戦状

お金がないと。

もっともっと自分にとっての憧れを大切にしよう

 

 

スタバやドトールに限らず、

こだわっていて美味しくて手軽な、

コーヒースタンドが増えている今。

 

 

 

いつの間にか”ときめき”よりも、

ついつい味優先で選んでいたことに気付く。。

 

 

「美味しい〜ドキドキ

って幸せだし、超大事だけど、

 

私にとってもっと大事なことが、

「素敵〜ドキドキ」だったんだよね。

 

 

 

 

内装、一つ一つの細かなセンス、

人との距離感、生まれる会話や雰囲気、

そこで感じる時間の流れ…

 

人、モノ、場所、

すべてが一体となって生まれる

空間全体の空気感。

 

 

五感で感じるもの

五感を超えるもの

 

私の感覚すべてが一致して

「素敵ドキドキ」と感じる時間が、

 

私にとっては堪らなく必要なのだ。

 

 

 

味が良くて、

愛想が良くて、

腕が良くて、

質が良くて、

 

それでもいいのだけど

それだけじゃない。

 

 


全身全霊で感じて、

全身全霊がYes!と震える時間が、

とっても必要

だったことを思い出しながら、

 

 

クレープシュゼット、

ペロリと完食ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてこの、

アンリシャルパンティエの始まりは、

芦屋だったことを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクだけは頼めないので、

あくまで”選択肢の一つ”ですが、

 

自分が身を置く場所が、

”大富豪”の自分仕様にアップデート

されたような感じがして嬉しい✨

 

 

 

こうやって人生は創造されていくんですよね。

 

 

 

 

ちなみに銀座メゾンは、

お手洗いが面白い作りでした!

 

 

 

image

 

 

 

なんとこれ、

本棚ではなくトイレの入り口😂

 

 

 

image

 

LADIESとPUSHと書いてあります。

 

 

 

 

さて、再びのアナウンスですが、

 

 

 

 

 

6月5日岡山セミナー、

ただ今募集中です❣️❣️

 

 

 

通し参加、懇親会参加は、

残り1席です!!

 

セミナーのみの参加も、

心からお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

お申込みはこちらから🍑

🔽🔽

 

 

芦屋セミナーのオンライン動画も、

6月5日まで販売中です❣️

 

※視聴期間は6/6 22:00までです。

どのタイミングで申込みされても期限に変わりありません。

 

🔽🔽

 

 

 

 

 

假屋舞