優越感や焦燥感でお金を使う前に

見直さなきゃいけないお金の使い方。

 

 

まず使うところは、

食費、光熱費、下着、日用品から。

 

美容代、勉強代、交際費…

そういうのは後!

 

 

で、この食費・光熱費・下着・日用品は

自分が使う頻度の高い物から変えていくのです。

 

 

 

 

例えば私なら、月に一回、

贅沢なコース料理のために節約するのなら、

毎日絶対に飲む水やコーヒーを大事にしたい。

 

ウォーターサーバーにしてみるとか、

100円コーヒーではなく

ちょっと良いコーヒーを飲んでみるとか。

 

 

そうそう、

最近スクランブルエッグにハマってて、

卵とケチャップをちょっとお高いやつに変えたら

もっと美味しくなってもっとハマった笑い泣き

 

パンも好きだから、

いろんなパン屋さんで買ってみたり

トマトも好きだから、

高くても甘くて美味しいやつを買うのね。

 

 

もし毎日忙しくて、

カップ麺やお弁当が主食になっているなら

休みの日に成城石井とかカルディで

ちょっと良いやつ山ほど買ってみたら?

で、一週間で食べ比べとかしたら楽しいと思う爆  笑

(最近カルディで買った

塩レモン焼きそばは結構美味しかったハート

 

 

 

トイレットペーパーだって

毎日何回触るのよ。

薄くてカサカサしてるやつより

しっとり柔らかい方が良いじゃん。

 

食器を洗うスポンジだって、

汚れてて泡立悪いやつより

綺麗でモッコモコに泡立つ方が良い。

 

ポンズ犬のおしっこシートも、

いくら安くても、

薄くて臭って何度も変えなきゃいけないやつより

ちょっと高くても、

厚手で臭わなくて変える回数減る方が良いじゃん。

 

 

 

ネイルやマツエクやエステ、

ワンピースやバッグ…

外側の美にお金を掛ける前に、

下着や部屋着を良いものに変えたい。

 

だって、

自分の肌に24時間も直接触れているんだもん。

 

見た目の可愛さよりも

触れた時にどう感じるかの方が大事で、

いくら可愛くてセクシーでも

締め付けたり蒸れたり

痒くなるようなら嫌だ。

 

私は外にいるよりも

部屋にいる方が長いので

部屋着だって大事にしたい。

 

 

毎日身につける下着や部屋着が

ヨレヨレなんて嫌だゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

幸せなんて今すぐいくらでも

感じられると思わない?

 

 

暑い中帰宅して

部屋の中が涼しかったら幸せじゃん。

 

毎日使うものが

綺麗で柔らかくて

気持ち良かったら幸せじゃん。

 

 

 

 

そうやって、

日常でよく使うものから

ちょっとずつ良いものに変えていくんです。

ここで買えない値段のものって

なかなかないと思うよ?

 

 

日常でよく使うものが

ストレスになってるようじゃダメだよ。

ここのストレス見ないまま

もっともっとと欲に走ってたら

いつかお金も心も破産する。

 

 

 

旅行に行きたい、

勉強したい、

ペットが欲しい、

可愛くなりたい、

 

あれが欲しい、あれやりたい、こうなりたい。。

 

欲望はいっぱいあって良い。

それを手に入れるためには

絶対的にまず身の回りを整えることが大事です。

 

だってなぜなら、

身の回りの心地良さを知らないまま

欲しがっているものは

だいたいが幻想だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

身の回りのもので

”好き””心地いい”方に

お金を使えるようになったら、

今度はもう少し外側にある

好きなことにお金を掛けるの。

 

 

私だったら、

寝るのが好きだから寝具。

家が好きだから家具。

音楽が好きだからイヤホン。

 

…とかね♪

 

 

日常でストレスを溜めないために

お金の使う事と、

好きなことをさらに好きでいっぱいにするために

お金を使うようになるとお金は循環し出す。

 

 

 

お金はあなたの幸せから生まれる。

 

 

 

好きなこと、欲しいものを

買ってれば良いわけじゃないし

動き回ってれば良いってわけでもない。

 

 

 

 

 

<お知らせ>

假屋舞による郵送鑑定

image

個人鑑定資料3枚、相性鑑定2名分、解説書が付いています。

假屋舞による一言メッセージ付き。

 

>>詳しくはこちらを。

 

 

 

自分で鑑定したい!仕事にしたい!

いろんな人の命式を見れるようになりたい!

という方はこちらをドキドキ

↓↓↓

 

DVD化!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!
※假屋舞自身、今後基礎編の講座は行わないので、
基礎編に関しては、この教材のみとなります。  

   

★★★ 教材セット内容 ★★★

1)教材DVD/4枚  
※実際の講座を撮影・編集 (テキストを見ながらご視聴して下さい。)

2)A4テキスト/17頁
3)個人鑑定書、他/3頁

※個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。
4)YouTube 映像(特典/6月中)
 A:『星通り生きている人達の「命式」を見てみる!  

 (子宮委員長はるちゃん/Happyちゃん)

 B:DVDに入らなかった映像2つ
   (『天中殺/相性』(特典/7月中))
5)『子宮推命』用語集/解説書(PDFデータ納品/7月中)
6)教材書き起こし(PDFデータ納品/7月中)
7)音声ファイル(.mp3データ納品/7月中)
8)十干キャラクターカード(特典)  

※ アーティスト一之瀬斐子さん現在制作中
(9月お届け予定です。)  


*** *** ***

個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。   
記載のない場合は、鑑定書なしでの送付となります。  
恐れ入りますが、ご了承お願い致します。  

*** *** ***


>>購入はこちらから。