今さ、インスタライブしてたの。

 

 

 

 

 

バンカーのお知らせと、

特典のMoney Laboの話がしたくて。

 

 

そしたら、

「お金に困ってる人に

お金の何を教わるんですか?」

みたいなコメントが入って萎えたチーン

 

 

萎えたからそのあとすぐ

配信終わらせちゃったんだけど、

さらっと流せなかったから

何に引っかかったのか考えていたの。

 

 

そしたらさ、分かったゲラゲラ笑い

 

 

 

「はーーーーー???

お金に困ってないんですけど!

 

 

って本当は言い返したかったの!

だって私、お金に困ってるわけじゃない。

 

欲しいものを買うために、

どうやったらお金を生み出せるのか、

その先の夢を叶えるために、

どうやったらその夢が叶うのか、

 

自分の中からアイディアを絞って練って、

奮闘しているわけで、

お金に困っているという表現は

全然違う!って言いたい。

 

 

でもすぐにその言葉が出てこなかった!!

 

「違うんですけど!!!?」

って強くなれるどころか、

モヤっとして弱くなってしまった。

 

 

それは私の中で、

自分のわがままでみんなから

お金を借りたり応援してもらっているから、

「お金に困ってない!」なんて

あまり言っちゃいけないんじゃないか…

 

曖昧にしておくのが

当たり障りないかなって・・・

 

 

思ってる!ゲローガーン


 

 

 

 

↑ここでも書いたけど、

いつまでこのプロジェクトを

”自分のもの”にしているんだろう!!

 

もう私一人のものではない。

 

 

だから、

私のわがままにみんなが

「しょうがないなぁ」って

付き合ってくれているわけじゃない!!

 

 

 

 

 

 
みんなからもらう「ありがとう」の意味を
もっと理解して、もっと受け取ろう!
 
 
ありがとうーーー笑い泣きアップアップ

 

 

ありがとうを伝えてくれるみんなにも、

コメントくれた人にも!!

 

 

 

皆さま、最後の最後まで

お世話になります!

 

假屋舞のバンカー募集しています!

 

 

 

 

今回のバンカー特典は、

「お金」をテーマにしたオンラインサロン。

 

 

Money Laboお札!!

image

 

 

貸したお金がただ返ってくるを待つのも、
借りたお金を淡々と返すのももったいない!
 

返済完了するまでの時間、

何か一緒に出来ることはないかな?

と考えました。

 

 

せっかく「お金」で繋がっているので、

お金を通して自分と向き合う時間を

一緒に過ごしたいなと思いましたお願いコインたち

 

 

インスタライブでもシェアしましたが、

今でこそ億の挑戦をしているけど、

最初は100円のコーヒーを買う買わないで

悩んでいたことから始まっています。

 

 

私はコーヒーが好きで、

占い師を始める前の

雑貨屋の仕事の休憩中に、

セブンのアイスコーヒーを

飲むことが唯一の楽しみだった私。

 

だけど、連勤が続いて、

気付けばその月27杯も飲んでいたんです。

 

 

「あぁ、こんなに飲んじゃって!」

 

28杯目を買うかどうか悩んだの!!

飲みすぎだよなぁって、

今さらカフェイン気にしたりして。

 

 

だけどね、本当の本当は、

私はセブンのコーヒーじゃ無くて

スタバのコーヒーが好きだったんです。

 

 

今の私は、

本当はスタバのコーヒーを

好きなだけ飲みたいのに、

セブンの100円コーヒーさえ

好きなだけ飲めない私から始まってるの!

 

 

コーヒーを買うお金はあるんだよ!

なのに、コーヒーを買わず、

読まない本ばかり次々と買ってた。

 

 

そういうところから

見直して行ったんです。

 

 

100円のコーヒーを

毎日飲むことが普通になったら、

45分しかない休憩中に

わざわざ車で10分かけてスタバに行った。

 

往復で20分。

並んでたりしたら、

たった1杯買うだけで30分。

 

ようやく買って仕事先に戻ってきても、

時間なくてほぼ一気飲みだったけど、

それでもその時間は幸せだった。

 

 

自分の本当の望みにちょっと近付いたこと。

わざわざ30分使ってまで

自分の望みを叶えてあげていること。

 

そういう満足感の中で、

子宮推命を作ってきました。

(最初は掛け持ちだったから)

 

 

そして次は、

スタバの近くに住む!とか、

もっともっともっと!

って叶えて行った今がこれなの爆笑

 

 

image

 

image

 

 

「壱岐島リトリートハウスを建てたい」

という願いを遡っていけば、

「100円コーヒーを好きなだけ

自由に買えるようになりたい」にたどり着く。

 

 

壮大な夢を見る前に、

目の前の小さな望みを叶えていくこと。

 

 

それがお金の循環に繋がるのだけど、

それって確実にお金を使うことになる。

 

しかも100円コーヒーを毎日買うことと、

収入が増えることって一見すると

結びつかないじゃない?

 

 

だから多くの人はやらないの。

 

 

自分にとっての、

財源がコーヒーであることを知らず、

本や服にお金を使うの。(※私の場合は)

 

 

違うんだよ。

コーヒーだったんだよ。

 

 

 

 

みたいな話をね、

今回バンカーになってくれた方とは、

熱く語りながら、

それぞれの財源を見つけていこう!

 

 

財源ってなんかいいねw

 

 

Facebookでやります!

 

image

 

 

 

10万円バンカー
▶︎子宮推命個人鑑定90分(電話セッション)
▶︎お金の研究所『Money Labo』のメンバーになる。

100万円〜バンカー
▶︎子宮推命個人鑑定90分(電話セッション)
▶︎お金の研究所『Money Labo』のメンバーになる。
▶︎ファンクラブ『愛の研究所』へご招待。
▶︎スペシャルファンミーティング開催!

 

 

 

お金を貸して、お金が返ってくるまでに、

たくさんお金で学ぼうねドキドキドキドキ

 

 

あと2日!!

こちらの参加もよろしくお願いします!

 

 

マノア完成披露会に参加する。

 

壱岐島リトリートハウスマノアのエネルギーを、
直に浴びて感じていただけます。
ちょこっとおめかしして、ぜひいらして下さい!

・トークライブ
・ルームツアー
・アフターパーティー
・記念品プレゼント

 

¥150,000

 

 

 

 

完成披露会の様子をオンライン配信でお届けします!
当日いただいたお花とお名前を読み上げさせていただきます。
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

 

¥30,000

 

 

完成披露会の様子をオンライン配信でお届けします!
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

 

¥5000

 

 

ファンクラブ「愛の研究所」のメンバーになる。

 

 

今なら以下の商品購入で、全員入れます。

 

 

¥30,000

 

 

マノアでの初仕事である、

2023年運勢鑑定書に申し込む。

 

image

 

 

¥50,000

 

 

子宮推命を学ぶ。

 

 

 

¥105,000

 

 

完成後のマノアで、

子宮推命アンバサダープログラムに参加する。

 

image

 

 

¥880,000

 

 

子宮推命を販売する。

 

 

¥525,000(5セット分)

 

 

 

セッションを受ける。

 

 

¥50,000

 

 

image