子宮推命のWEB公式ホームページ、
トップ画面が出来てきたよラブ
 
 
やばーーラブハートハートハート
これスマホでのスクショなんだけど、
パソコンサイトで見ると超綺麗ラブ
 

 
 
子宮推命のイメージは宇宙です✨
 
 
 
え?子宮なのに宇宙??
 
 
 
ううん、子宮だから宇宙なのですハート
 
 
 
宇宙と女性の子宮は繋がってる。
魂は、参道を通り膣を入り口にして、
この世に生まれた。
 
 
命式は、
この世に生まれた瞬間を表していて、
それはこの日(生年月日)以前は
宇宙にいたことを意味してる。
 
 
だから子宮推命のイメージは宇宙なのニコニコ
 
 
 
こんな壮大なコンセプトもイメージも
子宮推命と言い出した時は
浮かんでいなかったよ。
ブログがこんなに
続くと思ってなかったし
私たった一人だった
子宮推命鑑定士から
まさかこんなに全国的に
広がると思っていなかった。
 
 
そうそう、
これはもう年明けの話だけど
子宮推命は商標登録を取りました爆笑
 
 
子宮推命®︎ラブラブ
 
 
ま、いちいち付けないけど笑い泣き
 
 
 
これも当初の私からしたら
まさかまさかの話でさ。
 
こんな事になるなんて思ってなかった!!
 
子宮推命でこんなに
お金を稼ぐ事になるとも、
子宮推命にこんなに
お金を使う事になるとも、
思ってなかった。
 
 
 
 
今日は私が四柱推命に
出会った時の話をしようかな。
 
 
 
私が初めに出会ったのは
2014年の終わり頃かなぁ。
2015年になっていたかな。
 
手術がきっかけで風☆俗をやめて
症状が落ち着いた1年後のこと。
 
 
まぁそれまでの人生色々あったもので
”なにか新しいことを始めてみよう”
と思ってて
料理教室の体験とか
アロマとかクリスタルボウルとか、
興味のままいろんな
イベントによく行ってた。
 
 
生まれて初めて、
今週はあそこに行ってみよう。
来月はこれを体験してみよう。
そんな風にアクティブに
動いてみたくなってた時期だった。
 
 
 
その流れで、
本当に偶然、四柱推命に出会った。
「鑑定してあげるよ」
ってかるい感じに見てもらった。
 
それまで占いなんて
雑誌でちょっと見てるくらいで
興味もさほどなかった私。
 
でも、言葉を聞くたびに
「わぁぁ〜!」って思ったの。
 
 
当たってるとか
当たってないとか
そういう感動よりも
「私もそれやりたい!」が先だった。
 
今でもあの感覚は
すごく不思議。
 
出来るかどうかなんて
全く考えもしなかった。
とにかく「やりたい!」って思ったの。
 
 
 
だからお金を出して学びに行った。
 
スクール費用は50万。
その頃の私からしたら
貯金もないし、
まとまったお金もなかった。
 
 
でも、やりたい一心だったし、
その先生以外から学ぶなんて
私の選択肢にはなかった。
 
だからどうしたかというと、
2ヶ月分のお給料から
携帯代以外のほとんど全額を
スクール費に充てた。
その頃実家暮らしだったから
出来た技爆  笑
 
 
何にも買えなくていいし
贅沢出来なくていいから
学びたかった✨
 
 
2ヶ月分で30万くらいと、
通帳にあった10万くらいと、
残り10万は親に借りた。
 
 
親は反対したよ。
そんなの学んでどうするんだって。
(50万とは言ってない。
勉強したいから10万貸してと言った)
 
 
絶対返すから!!
の一点張りで、引き下がらない私に
渋々貸してくれた。
 
 
 
そんな感じで学びに行ったのに、
仕事になってきたのは
それから2年後。
 
その2年間どうしてたかっていうと、
なーーーんにもしてなかった。
自分を見ることもしなければ、
日常で活用することもなかった。
 
 
仕事にするには
自信が無さすぎて、
かと言って
自信をつけようともしなかった。
 
 
親に借りたお金は、
少しずつお給料から返していたから
お金に苦しい日々が続いた。
 
 
 
そんな時に、
セブンイレブンが
100円コーヒーを始めたの!
コーヒー好きの私からしたら、
100円であんなに
本格的なコーヒーが
飲めるのか!と感動したキラキラ
 
 
金欠だったせいで、
唯一毎日の楽しみになった、
仕事の休憩時間に飲む
100円のコーヒー。
 
それでも何日かすると、
お金の計算をするようになった。
「今月2000円も
コーヒーに使ってしまった」と。
 
 
 
そんな事で何回目か落ち込んだ時、
 
「今の私は100円コーヒーも
好きに飲めないんだ」
 
って唐突にものすごく
ショックを受けた。
 
 
 
100円コーヒーがきっかけで
ようやく見て見ぬ振りしてた
現実を予期せぬときに見た感じ。
 
 
数年前まではあんなに
お金のために風☆俗までして
がむしゃらに働いて、
あの時は毎日スタバが
当たり前だったのに、
今じゃ100円かよ。って思ったら
すごく悔しくなった。
 
 
前のようにはもう働きたくないけど、
でももう少し私はやれるんじゃないか
って思い始めた。
 
 
せめて、
大好きなコーヒーくらい
好きなだけ飲みたいなって。
 
 
 
 
 
だからもう一度、
占い師になるって決めたのです。
 
風☆俗やれたんだから
占い師なんて簡単だろって
自分を奮い立たせた。
 
 
 
それから徹底的に
自分を占いコンサルすることにした✨
自分の占術をどれだけ信用出来るか、
どれだけ現実が変わって行くのか、
とことん試してみようって思った。
 
 
毎日自分を見つけた。
それが嬉しくて、新鮮で、
「今日も私を見つけた。」
って毎日感動してた。
 
 
毎日の発見や感動は、
「この星はこう。」
なんて単純なものでは決してなくて、
 
いろんな星や運気、
現実の状況、過去の経験、
さらには天体の影響も受けながら
ものすごく複雑に絡み合ってる。
 
到底解明出来るもんじゃない。
でも、出来たら面白そう。
 
 
だから思い切って
名前も新しくしてさ、
誰も疑問に思ったことのない視点から
四柱推命を解読するチャレンジを始めた。
 
あえて、
子宮という名前をつけて。
 
自分だけの占いを作りたかったから、
誰もいない土俵で築くことにした。
 
 
……
 
なんて、かっこつけてるけど
本当の本当は、
どうせ四柱推命と名乗ったって
売れない自分だったから、
誰もいない子宮推命の方が
誰とも競わない分、心が楽だった。
 
 
 
 
そんな私のチャレンジ。
たった一つの興味のタネから
たくさんの解釈の芽が出た。
それを摘んで、また蒔いて。
そうやってどんどん広げて行ったら、
一緒に手伝ってくれる仲間が増えた。
DVDも出来たりね爆  笑
 
 
まさかこんなに育つと
思っていなかったよ。
私はただ
自分を占いコンサルすることと
自分の占術を信用すること
いっぱいいっぱいだったから。
 
 
 
だけどもう少し、
自分が生んだものを
大切に守ってあげようかな。
と思って商標を取ってみたり、
ホームページを作ってみたり、
しています。
 
 
 
ま、商標取ったけど
子宮推命は自由に日常で活用してねキラキラ
いい!と思ったら、
友達や家族にも教えてあげてねキラキラ
でも、ビジネスに使うならDVD買ってねキラキラ
好きなものへの自己投資が
出来ない人は、
好きなものでは稼げないよ。
 
 
 
 
 
長くなったけど、
四柱推命に出会ってから
腹括って子宮推命に変わって
行くまでの懐かしい話でしたドキドキ
 
 
 
振り返ると、
いつも過去の自分はナイスで
緊張しながらも
行ってみようと思ったところに
一人で行ったり、
お金ないことを理由に
やってみたいことを諦めなかったり。
 
 
もちろん諦めたことも
いっぱいあるけど、
今となっては
これだけは諦めなくてよかったって
思うものだけはちゃんとやってくれてる。
 
 
 
過去の私って、
どうしようもなく馬鹿で
無鉄砲者だった。
これは、半年前や一年前の
自分にだってそう思う。
 
今の私からすれば、
いつも過去の自分は馬鹿だ。
嫌なことは嫌で、欲に真っ直ぐ。
無茶するよな、っていうか
愛おしくなるような馬鹿ね。
 
 
 
そんな過去の自分に
結構励まされることあるんだよね。
怖い者知らずだった
過去の自分が出来たことなら、
今の自分ならもう少し
上手くに出来るかもなーって思ったりする。
いつも上から目線のくせに
いつも過去の自分は馬鹿^^
 


 
 
キラキラツイッター始めましたキラキラ

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラ假屋舞インスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
2月枠残り僅かです。3月募集開始ドキドキ
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。