InnerThinkingやってみた?






3月1日から、

バンカー限定お金のオンラインサロン、

Money Laboが始まっていて、





そこでも連日やってます。



単なる質問ゲームと思うなかれ!


こんなこと思ってるんだ、

こんな風に意識を変えれば良いんだ、

気付くことで豊かな方へ変容していく。



宝探しです✨



ポイントは、お金に対して、

自分がどんな意識を持っているか。



「お金がないと、不安」

「お金がないと、不自由」

「お金がないと、ストレス」

「お金がないと、節約する」


などなど、

ネガティブな意識と繋がっていると、



//お金がない状況は嫌だ!!\\



となるので、そうならない為に、

不安や心配から行動するようになる。



(「お金がない」から)告知しなくちゃ。

(「お金がない」から)働かなくちゃ。

(「お金がない」から)胡麻を擂る。

(「お金がない」から)買うのをやめよう。

(「お金がない」から)何かしよう。


「お金がなくなりそう」

っていう不安のパターンもあると思う。




でも、ちょっと待った✋‼️




本当にお金がない人は、

今この記事なんか読んでないんです。

だからこの記事を読んでいる人は、

全部思い込んでいるだけ!



だって生活費はあるし、

毎日100円くらいはお金使っているでしょ?



「お金がない」にフォーカスして、

不安な意識に支配されたまま

ぼーっとお金を使わないで!



先日買ったものを今日食べていたり、

先月買ったものを今日着ていたりするでしょ?


不安や心配や焦りにとらわれて、

ぼーっとお金を使っていると、

お金があるから過ごせている

日常までぼやけてしまう。



それがまた、

心に貧しさを生むんです。



買い物は楽しいと

答える人が多いと思う。


だったら、

今日のどんな小さな買い物も楽しんで、

本当に気分が上がるものを

選んで買っていれば、

もっとお金が好きになる。



お金があることの喜びや豊かさを、

もっと受け取ることが出来る。



「お金がある」っていうのは、

貯金額の多さや、

お金が余ってる状況のことじゃない。


使うお金があること。


だったら、

毎日みんなお金使ってるよね?

もっとそっちに意識を向けていこう💗





私は8年前、100円コーヒーを

今日飲むかどうかで迷ってた。


だって「お金がない」し、

「お金がなくなる」と思っていたから。


だけど、その意識で

たった一杯飲むことをやめたって、

なんにも満たされない。

ずっと心は貧しいままだと思った。



そうして、

100円コーヒーを毎日買い、

雑貨屋のバックヤードで

飲んでいた日々が懐かしい





そんな事を思い出しながら、

今はおしゃれな街で美味しいラテを

当たり前に飲めるようになった

自分の変化が嬉しいラブ






今日も一緒に行ったんだよね〜歩く





いつも一緒だよね〜泣き笑い





バンカー限定Money Laboでは、

Inner Thinkingからの、

子宮推命思考の癖の解説によって

今月がっつり意識改革していくよー💨



PLAYDUCEでも同様に、

Inner Thinkingからの、

子宮推命思考の癖を

3回目にがっつりやります🔥



だって、

意識が変わらないことには、

何やっても変わらないんだもーん!!



↓↓↓



3月7日21時締め切りです‼️


 

 

Play(遊ぶ)とProduce(生み出す)を組み合わせた、新しい時代の生き方の土台を、3ヶ月で完全マスター!

【目的】
・頭で作り出してしまったセルフイメージやブランディングから自由になる。
・ゲームを通して楽しみながら、"本当の自分”と向き合って行く。
・本当の人生のスタートを切る。
・全てを可能にする、夢の力を解放させる。
・夢を現実にするためのグラウンディングを体で覚える。

・自分だけの表情、雰囲気、表現、発見を見つける。
・目に見えない存在のサポートを受け取る。
・真実と愛で繋がる仲間に出逢う。


【第1期】
3月〜5月の3ヶ月間

一人一冊スケッチブック付き。

【定員】
グループ参加各5名まで
▶︎平日コース…残席①

(第一回目 3月8日(水) 11:00〜16:00)
▶︎土日コース…残席②

(第一回目 3月11日(土) 11:00〜16:00)


▶︎贅沢にマンツーマン3名まで

(日程は相談で決めていきます)

【会場】
東京都内にある假屋舞邸
(場所は参加者のみにお伝えします)

【内容】

各月の初めに講座を開催し、
ゲームを通しての気付きと3ヶ月間向き合い過ごして行きます。
さらに、”本当のあなたの望み”に対するアイディアや挑戦の提案を、
假屋舞がどんどんしていくので、受け取る気満々の方に参加していただきたいです。

終わった時には、螺旋が一巡して
より深く”本当の自分”と繋がり、
高い視点から人生や、物事を俯瞰して見れること。
そして、今とは違った世界に3ヶ月で移行していることを目的としています。
楽しんでいきましょう!

 

 

【参加費】
グループ参加虹…33万円

 

●平日コース

(第一回目 3月8日(水) 11:00〜16:00)

●土日コース

(第一回目 3月11日(土) 11:00〜16:00)

 

 

 

 

 

●贅沢なマンツーマン参加アップ…100万円

 

(日程は個別相談)

 

 

 

 


今回は、分割払いを可能にします!!
(最大3回払いまで、講座終了までに支払い完了☆)

分割払いのお申し込みはこちらから↓

 

 

2日以内に事務局から

お支払いのご案内メールを送ります。

 

 

明後日からいよいよ始まります‼️

 

 


假屋舞