Good morning晴れ
今日もたくさんのブログの中から
「EVERYDAY SANDWICH!!」
を覗いてくださって
ありがとうございますラブラブ

このブログでは
お弁当のサンドウィッチ
毎日UPしていますご飯

よろしくお願いしまぁすラブラブ!



早いものでもう4月!
お弁当持って、そのままピクニックに
行っちゃいたい気分ですねドキドキ

そんな気持ちが表れたのか、
ピクニックっぽいお弁当に
なっちゃいましたべーっだ!


たまごサンド
CLTサンド
(チーズ、レタス、トマト)
↑勝手に命名キャハハ


ベーグルは自家製DASH!
多めに作って冷凍させてたら
固くなってたダウン


この時期、なに着ていいかわかんないあせる
春物欲しぃなぁ音譜



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


メロンパン他の記事もよろしくねコッペパン
↓↓↓



食パン初めましての方食パン
ラブラブいらっしゃいませラブラブ
↓↓↓




ホットケーキこっちもがんばるぞホットケーキ
↓↓↓

「お弁当」「ふたり暮らし」
「サラリーマン」「九州」
に参加しています
ポチしてね♪