発信の1つに、youtubeを活用してみよう!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

クリエイティブサポーター まいまいです。

 

 

今年に入ってからの

Youtube活用、チャレンジが始まりました♪

の報告から3ヶ月が過ぎ、

 

いよいよ準備していたコンテンツを動画にして、

youtubeに投稿をはじめられましたよー!

 

 

 

お二人をご紹介しますね!!

 

 

他人を優先して感情に振り回される毎日に悩む「頑張り屋さん」なワーママの
思考グセを手放して「人生の主役」にする自分軸ライフナビゲーター 
かげやままりさん。

 

フラワーエッセンスを活用し、感情サポートをされています。

youtubeでもフラワーエッセンスの日常活用方法や、心の持ち方を発信されていきますよ。

 

フラワーエッセンスって何!?怪しい!?と思われる方も

まりさんの取り入れ方を知れば、身近に感じるはず!!

 

繰り返してしまう思考のクセも、フラワーエッセンスが解決のヒントになるかもしれません。

 

 
 
 
女性ホルモンと、自律神経の乱れによる
35歳からのプレ更年期の不調を整える『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』を運営されている
女性ホルモンケアセラピスト、さや香さん

何をしてもよくならない「なんとなく不調」を
女性のリズムとアロマの香りで『根本改善』していただけるようなヒント
Youtubeで発信していかれますよ!
 
更年期って皆くるもの?!どれが更年期なの??と不安に感じている方や
お薬に頼らずに乗り切りたいと思われている方にピッタリですよ。
 

 

 

お二人とも、もちろんその道のプロ!!と言うだけじゃ無く

 

お客様のためによりよくなることを考えて

どうすれば喜んでいただけるかな…?と、

常にアンテナを張り自らも学び続けていらっしゃいます。

 

 

とにかく、

 

起業するってことは

自由に好きに出来る反面

やることも増えて、結構忙しい…!!!

 

だからこそ、

 

時間を削る発信は極力、減らしていき

お客様に注力できる環境作りは必要!

って思うんですね。

 

 

ブログやSNSも使えるツールではありますが

やはりYouTubeが、「知ってもらう」一番の近道ではあります。

 

ハードルは高いですけどね。

 

 

それでも、必要な方に届けるために!と

youtubeのチャレンジをスタートされたお二人です。

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

▽コチラの記事もどうぞ

日々何となくの発信をするくらいなら、youtubeを活用するべき理由

 

 

▽コチラからお受け取りいただけます

友だち追加


 

 

 

はなうたデザイン