▽こちらの続き
STEP2「興味」なんだかこの人、気になる!と思われるために
STEP3「行動」誰からも反応が無い…と落ち込んでしまう方に
STEP4の「比較」について書きたいと思います。
メルマガや公式LINEの登録はあるものの
お申込みに繋がっていない…
という方がここになります。
どういう状態かというと
決め手が無い
ってこと・・・・です。
あなたのサービス・商品
「イイかも」と思ったのも事実。
でも、
世の中には、たくさんの人が発信していて
あなたと同じ商品を扱っている人も山ほどいるので
他にも「イイかも」と思っているものがあるのです。
決めてもらうためには
「違い」を伝ることが必要です。
他のサービスと
あなたのサービスの違いです。
それを、USPと呼びます。
USP(Unique Selling Proposition)とは、
あなたのサービス独自の強みのことです。
あなたの経験や体験してきたこと
それこそが違いであり
USPになるのです。
自分の「他との違い」「強み」言えますか?
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