【感想】動画を作って頂いてる時も、色々なアイデアを頂いたり、自分らしいプロフィール動画になった! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

動画の撮影モニターとして、

プロフィール動画にチャレンジしてくださった、

マヤ暦アドバイザーの、福永奈美枝(なみりん)さん。

 

 

 

昨日の、マヤのスーパースペシャルハッピーデーに

動画を公開されたので、

私の方でもご紹介させていただきます。

 

なみりんさんのご希望のテーマカラーを中心に

マヤ暦っぽさ&なみりんさんの雰囲気を出せるように編集しました。

 

 

 

動画の最後には

プレゼントのお知らせもありますよ♡

 

なみりんさんのブログのご感想より。

 

きっかけは、

なんか面白そう♪

どうやって作っていくんだろういう好奇心からと、

 

何回か面識(リアルではなくZOOM)があり、この方だったら大丈夫と思ったからです。

 

実際、動画を作って頂いてる時も、色々なアイデアを頂いたり、

ドキドキワクワクしながらも

とても楽しく作成の過程を楽しめました。

 

まいまいさんは、

果敢にチャレンジする黄色い戦士

理解力、分析力に優れ手先が器用な青い手

 

そして、形にするプロデュース能力に長けた「音10」

をお持ちです。

なので安心して、委ねることができました。

 

私好みの画像や、イメージにあった音も取り入れて下さり、素敵な感じに仕上げて下さいました。

 

 

常に、にこやかで元気いっぱいなイメージの

なみりんさんでしたが、

 

なみりんさんのプロフィールを作っている中

それが出来るのも「マヤ暦」の

お陰でもあるんだな~という事を感じました。

 

 

私もそうですが、

セラピストやカウンセラー業って

 

はじめましての時点から

ココロやカラダの距離が

お客様との距離が近くなるので

 

安心できない人のところには

行きたくないと思うんですよね。

 

 

そういった、初めましての壁をクリアにするためにも

人柄が伝わるようなプロフィール動画っておススメです♡

 

 

 

なみりんさんは

毎日、マヤ暦について発信されています。

 

興味がある方は

なみりんさんのブログからチェックしてみてくださいね。

 

 

近日中に、この編集の裏側も

公開しますので、お楽しみに!

 

 

 

はなうたデザイン