インスタが【パソコンから投稿】できるようになったー!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

とうとう!!

 

Instagramが

パソコンから

直接投稿できるようになったよーーー!

 

 

これまでは、Facebookの機能を使って予約投稿していたんですが、

もう必要ないね!

 

 

 

投稿方法

 

①パソコンでインスタにログインする

②スマホと同じ、投稿をクリック

③パソコンから写真を選択(複数枚選択も可能)

④色味の調整や本文を入力し投稿

 

 

 

ほぼ、スマホと同じですね♡

こりゃ楽ちんですね。

 

作業がパソコン派の方は

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

初めてランディングページを作成する方へ

 発信を頑張っでも売れないときは、サービスのストーリーを見直そう

動画レッスンの詳細を見る

 

ゼロから起業に役立つ準備動画レッスンと、起業センス診断
 何から始めればいい?がスッキリ整理できます

無料プレゼント

7つのエッセンスと5つの準備を詳しく見る