GIF画像で、オリジナルのバナー作成! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

こんにちは!

あなたの思いをとことん引き出し視覚化、ファンを増やすサポーター・杉山まいこです。

 

 

元気酵素風呂 赤穂店様の

ホームページに使うバナーを作成させていただきました。

 

 


 

酵素風呂の米ぬかのイメージと、お店のテーマカラーを取り入れ、

ほかほかぬくぬく感がでるようにGIF画像に。

 

また、オリジナルのイラストを取りれて作成させていただきました。

 

ランディングページやホームページに

オリジナルイラストを入れるだけで、印象が変わりますよ♪


 

▼アメブロのヘッダーは、こちらのプランで作成可能です。

 

 

 

 

 

はなうたデザイン