こんばんは。


暑い。
暑いよね?暑くないですか?
もう、会社の廊下すら暑くて、会議室への移動すらヘトヘトになりました笑い泣き
代わりに執務室は寒すぎるし、体温調節がほんと大変で、ついていけません、、


白湯を片手に長袖2枚着るアラフォーです。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



さて。

昨日、自宅にいたら。

ピンポーンとなりました。



まあ、基本居留守なんですけど笑



配達系も宅配ボックスがあるとはいえ、お手間をかけるので基本最初から置き配指定できるもはしているわたし。


それでも、配達は制服でわかりやすいので、ちゃんと出ます。



ふむ。佐川さん。




はて?

と、受け取ってからも悩んでみて。



思い出しましたスター



神奈川県在住の我が家。

娘が横浜ベイスターズに鞍替えをしようとして。

先に横浜グッズを集め出しまして。笑


娘は野球を見たいだけで、中日を見たいわけではないのでね。

横浜戦ならもっとたくさん、球場で観れると気付いた模様爆笑。賢いね。


ま、尾張人の父が中日をみるから中日戦ばかりだけど笑

家でもスカパーとiPadで戦績チェック。




今年、特に野球モードになっている娘さん。

今も、基本毎晩、父が帰宅したら家前で投げ込みをしてますスター



普段は3歳の時に名古屋球場(2軍)で買った根尾くんバージョン(130サイズ)


でも、横浜を応援するときは、横浜のユニフォームが欲しいらしく、巻選手をチョイス星

(巻といえばサッカー⚽️じゃない?)




(夫が)慌てて?、中日ドラゴンズグッズを買ってあげる約束をして、オーダーしたんです。笑




この父の日に間に合うように。

(間に合わなくて忘れていたけどキョロキョロ





でさ。

公式ショップはHPには基本1週間いないとありながら、在庫ない場合は少しかかるとありつつ。



3週間経過でも来なくて。

諦めつつ、参加した幕張戦。。



次は夏休みの名古屋だから

急いではいないけど。



待ちに待った1ヶ月でしたのです。




なんか発送予定日、

1ヶ月前になっていて、

忘れられていた?疑惑もあるんだけど笑い泣き





じゃんスター

小学生さん、

待望のユニフォームとタオルハート


吟味に吟味を重ね、

今季ホームラン量産な細川選手をチョイス口笛

(55と言えば、ゴジラ松井選手よねキョロキョロ笑)

(全部が古い、、笑)





で。

可愛らしいことに笑


小学生さん、届いた瞬間、テレビに向かって両手で持ち上げ、フリフリしました爆笑



これは夜だけど。



わかりますかね?

7回開始前に応援歌歌うマネなんです。

ずっと、やりたかったそうな。


でもって、昨日は中日戦がないから、横浜戦を応援してました笑

(横浜のタオルも欲しいらしい)




神宮球場で神宮タオルは長く使えると買ったのに、名前が欲しかったんだってハートブレイク

ま、母がドアラを大事に使うよ。




まあ、待望の品が届き。

何よりでございましたハート



ございましたがね。。。



気づいてしまった、小うるさい母。






わかりますか?



なんで???

っていうくらい、はじめての体験。。


上下逆だし、なんなら、中心もズレてない!?




うー。

中国で数百円で買ったTシャツなら諦めるけど。。。



公式ショップで買って、1ヶ月待った7,000円のユニフォーム。。

長く使いたいから150にしてしまったし。



本人はせっかく届いたから

これで良いというけど。。。



お客様センターに

三回電話しても繋がらない。

(同じこと何件もあったんじゃない?疑惑)



でも、メールしたら。

1ヶ月は今度は待てないとも

書いてスケジュールも求めたら。



着払いで送れば、

その日のうちに発送し直してくれるらしいスター

さすが、公式ショップ龍



とりあえず。
娘も、すぐに届くなら。と納得。


ふう。。
本日、発送して帰ります笑い泣き


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍