こんばんは。


今日は、いつのまにか雨が降ったようで、地面も自転車もずぶ濡れでした笑い泣き
明日の雨予報対策はしていたけど、やれやれです。
予定時間より早めに退社ですてへぺろ


雨上がりの道、あぶないですし。笑

テニスサッカー野球バスケラグビー競馬卓球テニスサッカー野球バスケ競馬卓球



テニスサッカー野球バスケラグビー競馬卓球テニスサッカー野球バスケ競馬卓球



さて。

元々、体を動かすのは好きな娘。




新学期はお昼休みにまだ思うように遊べなかったり。



そもそも。

野球を久しぶりに観に行っちゃったり。




なんだか三年生にもなって。

最近は、自宅周辺などで

キャッチボールをすることに夢中です笑




河川敷の広場に行けば、のびのび、投げたり。

父をしゃがませてピッチャーしたり。

フライをとったり。

自宅も2階の空き部屋を運動エリアにしたり。

まあまあ、忙しく遊びます。

(就寝時間が遅れ気味笑い泣き



なんか、程よい写真がなく、全部、加工が不恰好だけど。笑

無駄に野球Tシャツを着て投げていたり。



なんか、サマになってきた投球フォーム。






そんな娘と。
大きめのスポーツ用品店やリサイクルショップをまわりまして。


はじめてのグローブを真面目に購入野球
使ってみたら、やっぱり使いやすさが違うみたいびっくり

あと。
キャッチボール用にソフトテニスボールも。
こんなやつのバラ売り、2個で700円くらい。
(元野球少年の夫がオススメ。)


一応、親子グローブなるものは、誰かの結婚式の引出物でカタログギフトから選んだんです。
こんなやつ。

でも、硬くて使いにくいそうで。
結局は数年、出番がなく、、、


本当は、神奈川県で中日ドラゴンズグッツを買えないから、探しに行ったリサイクルショップで、誰かが使い込んでくれたグローブも千円で買ってみましたニコニコ
そっちも、家にあるのよりは使いやすいそう。


ちなみに。
当たり前だけど、神奈川県のリサイクルショップなので、横浜ベースターズがたくさんあり、次に巨人。
西武やロッテがちらっとでした。
まあ、しょうがない。
名古屋に行ったらリサイクルショップか中日グッズかな。


でも。
やっぱり、ジュニア用のファーストグローブが使いやすいみたい口笛
折りたたんで、持ち歩きもしやすそうなので、もちろん、北上旅の荷造りの山には含まれています笑


ま、北の大地でもキャッチボールをしてくれたまえ。
きっと、2時間ごとに区切っているとはいえ。
電車に乗りっぱなしのあとは、身体を動かしたくなるでしょうからねスター


祖母宅前にはいくらでも平地はあるし、函館もなんとかなるだろうけど。
盛岡も牧場にいったら、敷地内で遊べるかな爆笑



わたしと娘の荷造りは完了しましたスター
お仕事は残り2日だなんてビビるけど。
金曜日、朝から小学校で説明会や懇談会あっての、移動開始なので心置きなく休みたいですてへぺろ



テニスサッカー野球バスケラグビー競馬卓球テニスサッカー野球バスケ競馬卓球



テニスサッカー野球バスケラグビー競馬卓球テニスサッカー野球バスケ競馬卓球