こんばんは。


今日は夕方、娘を次の習い事に連れて行く隙間、家族3人で箱アイスを買い休憩。
なんだか懐かしい味だったけど。
そんな季節になりましたね。


そこは、保育園を挟んで我が家とは逆で、あまりわたしは行かない公園。
でも、娘にしたら6年間、保育園時代のお散歩で歩いた道なんですよね。
スラスラ、先頭で込み入った道を自転車で進み、習い事先まで最短経路でしたびっくりキラキラ
間違えて保育園にいくでもなく、すごーい!

新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前



新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前



さて。

北の大地出身な関東在住の道産子。



もう、来週の金曜日には北に向かって出発します!

GWって、あっという間爆笑爆笑爆笑



今回は、飛行機を激拒否中の小学生さんなので、陸路で行くことにしまして。

3人家族のチケット、総計17枚びっくり



陸路で移動も乗換も多いので、なるべく身軽に行きたいし。

今回、お土産は少なめ。



用意しましたのは。

ダイソーの300円商品のフォトスタンド。

そして、iPhoneの写真を今日は印刷キラキラ




去年の夏の帰省から約一年。

娘の思い出写真ですピンクハートピンクハート




フォトブックにしていた時期もありますが、やっぱり、祖母は写真立てで飾るのが好きみたいハート

歴代の祖父のでか写真から始まり、部屋中、写真がたくさんなんですニコニコ



なるべく、祖母の部屋が明るくなるように。

空が青いものや華やかな写真を選びます照れ



さて。

わたしの第一案。





もうすぐ、小学生さんも帰宅するので。

組合せを一緒に考えたいと思います爆笑



新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前



新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前