こんにちは。


今日からお天気は崩れ予報な神奈川県。
雨予報は夜からだったけど。
午前から、パラっ、パラってたまに小粒が降りますねアセアセ


このGW明けから、毎週、学校初日は雨予報なんですよ。
なんなら、明日だけじゃなく、来週もえーん
荷物が多い月曜日、気楽に送り出せる日はいつくるんだかです笑い泣き

テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス



テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス



さて。


今日は日曜日。

中日対横浜の3戦目スター



金曜日に神奈川県民お子様招待券で観戦に行ったわが家の小学生さん。

今回は、無料招待券なので場所は選べず。

今回は横浜側だったみたい。

前回は同じ無料招待券でわが家的には嬉しいアウェイ側だったのに。笑


注意我が家は、神奈川県民ですが、夫が名古屋出身なので中日ドラゴンズを応援しています!!

(まあ、無料なんだからしょうがない)




ところで、野球観戦、

4戦4連勝中の娘。




5戦目だった金曜日。




この後を撮り損ねたけど。

このまま、9回まで0点でして。

中日さんの敗退。





帰宅して、残念がるかと思いきや。

娘本人としては、横浜側に座っていたから、横浜を応援したらしく、満足だったみたい笑

つまり、まだ5連勝中らしいスター



そして、娘としては、横浜側に座って中日グッズで応援できないなら、(横浜対中日カードじゃない日の観戦含め)、横浜グッズが欲しくなったらしい電球



そう。

中日のユニフォームは夏に買ってあげる約束だったんだけどキョロキョロ


お盆の帰省で、本拠地観戦予定口笛

(2024年の旅行大量予約ブログ)



先に、横浜のユニフォームをゲットです乙女のトキメキ

もう、金曜日の観戦中から目をつけていたらしく。

牧選手が良いと宣言。

キッズサイズがちゃんとありました口笛




ところで。

マキ選手がほしいといわれたら。

サッカーの巻選手を思い出しました。


って夫に伝えたら。

一体いつの時代さって呆れられたけど。

やっぱり、あの頃の代表がわたしの中の日本代表かなスター


それがさ、小学生だった久保くんが海外ユースに行くとかだった記憶なのに。もはや、久保くんが活躍しすぎて日本代表に呼ぶ呼ばないの時代になっているんだから歳もとるはずだよね笑




んで。

今日は横浜中華街に行く約束があったけど。

その後、空港まで送る約束もあり、車で行きたかったから、。

駐車場が埋まる前に先に行きたかったし、ハマスタに立ち寄りまして。


10時開店に並んでスター

朝からユニフォームをゲットしてきてしまいました笑



んで。

中華街をウロウロした後、横浜公園でハマスタを眺めながら、買ったものをもぐもぐタイム。

(次に書くね!)



公園内をユニフォームを着て歩いて満足そうな小学生さんでした照れ




でも、このあと、プロ野球は交流戦が始まり。

しばらく、ハマスタには中日さんは来てくれないんですよね。。

そして、ハマスタの六月の試合は梅雨もあるからかソフトバンク戦くらい。

ソフトバンクは強いからな、、笑

って、なんか、親は渋り気分。




来月は千葉マリーンズ戦があるので。

ZOZOマリンスタジアムに初参戦予定爆笑

マリンスタジアム、超高くて、ビックリしました。(一人5500円前後、、、)

まあ、初めてだから行ってもいいかなだけど。

次からは行かないかもてへぺろ



やっぱり、先に中日ユニフォームを買ってあげるべきかしらアセアセ

マリーンズは買わないからね。絶対てへぺろ



あとは、まだ娘のブームが続くなら。
夏休み、東京ドームは行ってもいいかも音符ルンルン

テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス



テニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニスサッカー野球バスケテニス