おはようございます。


風邪ひきも、もはや4週目。

小学生さんは、減薬しても良い感じで、でも飲まないと夜が辛いみたいで、夜だけお薬生活。
わたしは、久しぶりに薬をサボったら、夜に2回も起きるハメになり、声は戻りつつあるけど、咳はまだ残りそうです笑い泣き

でも、蕁麻疹と口内炎が辛いしなぁ、、
また寝不足な日々が始まりそう。。

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


さて。

週末、叔母の家にドライブ旅でしたが。



その帰り道に。

わが家が最近始めたポケモンgo。



ポンって高速沿いでたまたま預けたネッコアラちゃん。

もうすぐ四日になりますが帰ってきませんびっくり


近所はたいてい、負けちゃって、1日で帰ってくるので毎日ポケコインが貯まります。

が、返ってこないからコインをもらえないアセアセ




でも、朝に見るとみんなふくふく。

満タンですハート

どなたかがきのみをくれているみたい。

長くなりそうです笑


もはや、耐久記録になりそうな予感爆笑


(地図で見たら、高速沿いで、左右も学校とかで、駅も遠く、確かに穴場な場所だったみたい。)




楽天の到着紹介を書きたかったのだけど、書く気力がないので、(もう終わっちゃったよね。いまさら。笑)、ちょい温存させてください笑い泣き




ちなみに。

虫カゴ問題は、仲の良い民間学童が同じお友達が、無事、塾帰りに買ってもらったみたい照れ

でも、水漏れ?するからか、なんかまだ娘のは貸出中とのことびっくり

(つまり、他の子はやっぱり持ってこないのね)



うん。

買いに行ってよかったね!

他人はアテにしないで、自力解決は良いこと星



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷