おはようございます🌞


6時50分。
ポケモンgoに釘付けな娘から
近所のジムが落ちたみたい!
何色になるかな。
とウキウキし始めた朝。


ちょうど、我が家のカラーになりましてイエローハート
行きたいと言うので、自転車で駆けつけて、3体を配置してきましたスター
月曜日の朝から目覚めが早いのは嬉しいけど、いつまでブームが続くやらです。

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


さて。

昨日は、叔父の趣味畑でタマネギ🧅収穫をさせてもらいました照れ



まだ途中なんだけど、写真整理は置いといて。




先に、帰り道に空腹で寄ったパン屋さんスター

http://coppendot.com



ちょうど、今年のGWに北の大地まで新幹線で上陸しましてニコニコ

木古内って駅もあったので、小学生さんも覚えていましたスター

新函館北斗の手前、北海道の入口の駅です。



その北海道木古内町のコッペパンスター

横浜の片隅(と言ったら怒られるのかな、、多摩区や川崎の麻生区の近くの内陸です!)

市ヶ尾駅前にあるみたい!



叔父が農作業しながら、寄りたいな。と思いつつ、いつも行けていなかったお店らしい笑

12時時点で空腹な小学生さんの小腹のために思い出したらしい。


めちゃくちゃ、色々な種類があります。

(岩手のイメージだったのは気のせい?)




できたばかりの頃は大行列だったらしく。

この日も、それでも4組並んでましたびっくり

さすが都会アセアセ

(我が家よりね。みなとみらいからはものすっごく離れた田園地帯です。でもお高い住宅街よね?)




車でむしゃむしゃ食べちゃったけど。

思った以上に、パンも具もずっしりで。

食べ応えが満載でしたハート



デザートのチョコクリームは今日の朝ごはん。

(真ん中の1/3がすでにない笑



小腹どころか、まあまあ満たされて。

娘は公園でキャッチボールスター

元気です。



わたしは荷下ろしとすき焼きのお手伝い。

立派なお肉のすき家は、鍋奉行に忙しくて写真がなかったけど笑い泣き



デザートは、ママ友にいただいた食べごろの宮崎マンゴーをみんなで食べイエローハート

(娘が8割食べた笑。ひとりっ子の行く末が不安。。笑い泣き



コッペパンの近くのお店で待ち時間に買ったジェラートも食べ比べスター

プレミアムミルク?と和三盆ミルク?




たくさん動いて、たくさん食べて。

まったり過ごせた叔母の家でした照れ



ちなみに。

従妹はバレエの練習に忙しく。

途中に帰宅したけど、また練習へ旅立ちました。

(アラサー女子は忙しいキラキラ

(だからこそ、娘が孫枠的に構ってもらえるとも言えますてへぺろ



その隙間に一瞬会えたから。

娘とわたしはポケモンgoでフレンドにしてもらいました。

まだまだ、みんな、意外とやってますねスター



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘