こんにちは。


本日、占い12位の水瓶座です。

えーっと、旅行前に、朝から賞味期限近い牛乳を飲み切ろうとしたら、びしゃっとハネテ。
さらに、飲んでいたらまたこぼし。
朝の30分で二回もワンピースを着替えたアラフォーです。

臭くなっても嫌だから、朝から洗濯コースでしたアセアセ


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


まあ。

そんなボケボケなわたしですが。

他にもいろいろげんなりすることはありつつ。




今日は、給食前の小学生さんを捕獲。




小学3年生からもう1時間あることを忘れて予約していたから、サボりが発生キョロキョロ

まあ、しょうがない。



帰宅して、荷物を持って。

しゅっぱーつ。



自宅近く、3分遅れくらいで来るかと思ったバスはもう通過後で。

5分後に来ると思ったら、10分遅れ。


もう、1時間に10本くらいくるバス停なのに、なかなかつまづいたスタートでした笑い泣き

さすが、占い12位なだけあります。



でも、代わりに有料指定列車を発見笑

もう、開き直って、荷物多いから、都内まで指定席に乗ってしまいましたラブ



東京駅をぶらり。

目的地のガトーフェスタハラダにも無事行けて、娘は旅のお供をゲットピンクハート




なんかオサレな恐竜?もいました。

基本、グランスタはどこにいるかわからないから、行きたい場所に戻れません笑



娘は人生初のはやぶさ星




今日は仙台宿泊です。

明日朝8時にはまた新幹線の中だけど。

オススメがあったら教えてください!!



行ってきまーす!



つづく。

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま