脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ



 

 

 

直近のよく読まれている記事

 

やはり自分の中の推しは

何度も推すので...嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便通の悩みって

人生で一度は経験すると思いますが

 

お尻の悩みって

あまりオープンにしないですよね

 

 

 

 

 

 もう、似せようとはしない



 

あんなこと

こんなこと...

 

 

誰にも言えない...

 

 

 

過去に大きな便を出して

肛門が大変なことになった

経験があります

 

 

あまりにもショックで

気が遠のきました

 

 

便を出すのに

かなり息みましたからね

 

 

女性はよく出産時に

痔になると言われていますが

 

3人産みましたが

安産だったので

痔になったこともなく

 

お尻の悩みを初めて経験し

胃腸科を受診しました

 

 

その頃

ストレスが強かったこともあり

腸の動きが悪く

排便困難状態...

 

水分不足とか

食物繊維不足とか

そういう問題ではないのです

 

 

それくらい

ストレスからくるものは

何をやっても勝てない...

 

 

お医者さんに

漢方を処方され

初めて

あ、薬で解決しようとしてたの?私

 

そう気がついたのです

もったいないけど

結局飲まなかった...

 

 

 

でも病院でなんとかしなきゃ!と...

それくらい怖かったのです


お尻のトラブルって

 

 

 


外科的処置をしなくても

治るほうを自分で選んだので

ほんとに治りました



自然治癒力ってすごい




自然に治すには

どうすればいいかを

考えればいい



 

根本的に治したいのであれば

漢方はいらないなと思い

 

たくさん買ったのに

結局飲まないという選択

 

 

ストレスマネジメントは

良質な睡眠や

快便にもつながり


生活習慣から

お尻は戻ったのです


 

 

いろいろな情報が溢れる

世の中ですから

 

常識とはまた違うところに

原因があったり

真実があったり...

 

 

誰にも言えないからこそ

 

生活習慣の見直しや

ストレスマネジメントが

大切になってきます

 

 

 

 

脱パニックは

これからは、当たり前になります

 

 

 

 


丁寧なレビューに感謝申し上げます目ラブラブ


 

 

 オンライン個別相談や

3つの動画講座の詳細はこちらから

https://lit.link/maichiii




🎁公式LINE↓プレゼント🎁

動悸や息苦しさがある方

・パニック障害と言われたが本当?

・薬を飲もうか悩んでいる方

日常を取り戻したい方など

 

お友達登録後、スタンプ送信で

 

【脱パニック補食リスト30選】

私が脱パニックした食べ物リストや食べ方

さらに‼️

\パニックはメンタルの問題ではない?/

動画3選を無料でプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください🌸

 

公式ラインはこちら↓🎁

 https://lit.link/maichiii