ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨


こんにちはにっこり

久しぶりの更新です

気まぐれでごめんなさい驚き




7月に大学病院へ

定期検診に行きましたびっくりマーク 



前回MRI検査をしたので

今回は血液検査、子宮頸がん検査のみ





腫瘍マーカー、前回の子宮頸がん検査も

再発を疑う所見なしニコニコ


 執刀医から現在の体調を聞かれましたが



ダイエットのおかげで体が軽いこと

排尿は相変わらず時間がかかるが慣れたこと

頭痛は定期的におこるが服薬で大丈夫なこと

手足のしびれも日常生活に支障はないこと



いつも通りのお話で終わりましたにっこり



自分が、がんサバイバーだと
意識することが減ったなと思ってました!




、、この間まで、、泣き笑い






実は、久しぶりに
乳がん検査(エコー)
を受けてきましたびっくりマーク



市からのLINEで集団検診の空きが
出たのを知ってタイミングよく予約ニコニコ


集団検診は初めて!!

LINE予約すごく便利ですねにっこり

リマインドメールはくれるし
必要な書類は郵送してくれて
検査に行くハードルが
少し低くなった?気がします。


ただ、問診票は書く時
少し思い出しちゃって
手が止まりました





乳がん検診日当日

公民館で受付をしたあと
近くの検診車(バス)まで移動!


問診で手術した年齢を聞かれて
すぐに出てこなかったなぁ泣き笑い





検診車の中はこんな感じ!!




うん、バスですねニコニコ


上半身は下着も全部脱いで
ピンクのタオルを巻いて待機予防


1人検査をしている間
着替えて待つのですが


ソワソワ、、ソワソワ、、泣き笑い


落ち着かない、、


カーテンで仕切られてるので
他の人の様子ももちろんわからず
ちょっぴり不安に悲しい



10分ほど待ったあと呼ばれて
検診車の奥へ


薄暗い診察ベッドと機械の部屋で
片方ずつタオルをめくって
エコーをしていきました




息するのも緊張するーーーーー!不安





片方5分、検査は10分程で終わり

先生に結果のことを何も言われず
【?】のまま着替えて公民館へ


支払いは2,500円びっくりマーク


結果は郵送だそうで、
しばらくドキドキです悲しい



また結果ご報告しますびっくりマーク


では、またピンク音符mai


ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ