ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨



みなさん、お久しぶりです滝汗


気がつけば6月になってましたびっくりマーク


3ヶ月ごとの定期検診がなくなって
大学病院に行かなくなると
病気のことを考える時間が減って
何だか心穏やかに過ごせてます飛び出すハート




実は3月から私、、

ダイエットを始めましたびっくりマークウインク





3ヶ月でマイナス7kg!!


やればできるじゃん!!!!デレデレ

突然ダイエットの神降臨、、
って訳ではなく理由は

SNSで見知らぬ人に←


でぶって言われたから真顔
(細かい説明は端折ります)


いや、認めたくはなかった、、
見て見ぬふりしてたけど、、

あ、やっぱりわかります??
ってくらい本当に体重増えてましたチーン




それから毎日コツコツ

夜ウォーキングと食事内容見直し

あすけんでカロリー管理をしつつ

ゆるっと筋トレ始めましたウインク



▼参考にさせてもらったhazuさんのインスタ

https://instagram.com/diet50_38?igshid=YmMyMTA2M2Y=



毎日1時間から2時間歩いてます!



帰った後のケア(マッサージに)

筋膜リリーススティック使ってます飛び出すハート


浮腫予防にもなるし痛気持ちいい!


セルライトありすぎて

最初めちゃくちゃ痛かった!!

で、我慢してやり過ぎると


アザができました!笑い泣き

※程よい加減でコロコロしてね♡



 


セルライトでボコボコだったけど

脂肪が掴めるほど柔らかくなりましたデレデレ



手術で骨盤周りのリンパを

取り除いてるので浮腫予防にも

手軽に続けられて良いですウインク




7kg落ちるとマスクをしてても

『痩せた?!』って言われることが増えて

嬉しいのなんの!!!酔っ払い



痩せると服が欲しくなって

見るだけでも楽しい!!!


水着が着れるくらいまで

頑張りたいですwデレデレ



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ


Pick Item