ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨




みなさん、お久しぶりです驚き


気がつけば3月になってましたびっくりマーク




1月末に受けた定期検診の結果


無事に術後3年経過して

次回からの検診が


半年後になりました飛び出すハート





検査日の朝、


家を出て大学病院で

検査結果を聞くまで

少しドキドキしつつ

今日の結果で無事3年生かな!?

 

とワクワクもしてましたニコニコ




先生【CT検査結果、異常なかったです】

私【良かったですニコニコ





会話の後、いつものように

内診と直腸診、細胞診








先生【では、次は3ヶ月後、、】

私【えっ?!


(思わず声がぁー!!!!)


先生【あー、もう3年でしたっけ?】




先生前回の話し

すっかり忘れてました爆笑



次回は7月です飛び出すハート



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ