ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨



 

2018年12月13日 

子宮を全摘した日


 




あれから3年経ちました




長かったような短かったような、、





ふとした瞬間に再発

の2文字がチラついたりしますが

日々、平穏に暮らしています照れ




抗がん剤治療も終え

3ヶ月に1度の通院が

来年1月の定期受診後は

半年に1度になります!




嬉しさ反面




みんな辛い闘病生活を続けてるのに


私だけいいのかな?


と申し訳ない気持ちになったりもします




和さんの本を読んだからでしょうか?



 

 



当たり前は当たり前じゃない




いってらっしゃい

と見送った旦那や子供たちが

元気に帰ってきてくれること

両親や友達と笑って過ごせること



今ある幸せを大切に!!!

笑って過ごしたいですニコニコ




独り言のようなブログを

読んでくださってる方がいて

共感して励ましてくれて

アメブロを続けて良かったなと

思っています




本当にありがとうございますニコニコ



次の記事は術後3年の

体の状態について書きますが



またゆるっとブログに戻りますので

お付き合い頂けると嬉しいですチュー



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ