ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事



ツンデレ次女



 

みなさん、こんにちはウインク



先日、感染性胃腸炎になった次男くん

2日ほどで回復して

元気に登校していますピンク音符


▼その時の記事はこちら 





長男、次男、長女

それぞれ毎朝7時10分には

家を出て登校していきます🏫



同じ時間帯に旦那も出勤なので

3人を見送ったあとは

次女と2人きりですキラキラ

 


産まれてすぐ私が入院、手術になり

その後も抗がん剤治療で

穏やかに過ごせなかったので

今、何気ない時間でも

本当に本当に幸せですニコニコ





他の子がいない間、、

次女にデレデレしていますデレデレ


その豹変ぶりったら(笑)



ただ、次女ちゃん絶賛ツンデレ期笑い泣き



今まではおいでぇーーーー!

と言うと笑顔で来てくれてたのに

今なんてニヤニヤしながら

逃げていきます真顔ぉぃ



保育園のお迎えで


私はここから1歩も動きませんけど

ママは私より前に行ってはいけません!


で、しばらくこの状態です滝汗

(園庭のど真ん中ですよー!!)



しばらくすると満足したようで

『まま、ありがとっウシシ

ですって!!!!

毎日振り回されて喜んでる母ですw


コロナ感染拡大で

ストレスも溜まる一方ですが

限られた中で少しでも

ストレス発散できればいいなと思います




では、またピンク音符mai


ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ


▼楽天での購入品やオススメ紹介を紹介してます