ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ


▼初めましての方はこちらから


▼前回の記事はこちら

みなさん、こんばんはニコニコ


少し前のことなのですが、、
バレンタインの朝起きたら


突然旦那が


今日子供たち見ておくから
美容室行っておいでよ


って言ったんですよ‼
こんなこと初めてですちゅー
(サプライズをことごとく失敗する男なんです)



ルンルンでタブレットで美容室を
検索しようとしたら履歴に

【ホワイトデー、お返し、嫁】

って!!!🙈


誰かのツイートでも見たのかな?
ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ旦那‼
頑張ったね‼


ってことで治療後初めての美容室
行ってまいりましたwデレデレ




抗がん剤(TC療法)の副作用で
髪の毛やまゆげ、あらゆる毛が抜けたあと
1年以上ウィッグ生活をしてましたウインク






こう見返すと髪の毛伸びましたねキラキラ


ラストケモから8ヶ月頃
地毛が増えてウィッグが浮いてきて
そろそろ脱ウィッグかなと思っていたのですが


なにせ、、
髪の毛くるんくるんでした!!!
寝起きなんてサザエさんみたいなポーン


なのでなかなか脱ウィッグする勇気が出ず、、
そのままズルズルときてましたが
旦那氏のサプライズでようやくちゅー


くるんくるんだったので縮毛矯正を!
あと少しカラーも入れましたデレデレ



美容室からの帰り
良い天気だったので
車の窓をあけてみると良い風がキラキラ


自分の髪が風でなびく感じが
懐かしくて嬉しくて、、

鼻歌を歌いながら帰りましたデレデレ




体調も少しずつですが良くなってますキラキラ


来月はまた3ヶ月ぶりの定期受診です!
仕事復帰もしてます!
どうか何事もありませんように、、


では、またハートmai



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします!!🙇
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ