ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



▼前回の記事はこちらです


みなさん、こんばんはニコニコ



かなーーーり出遅れた感がありますがちゅー


SNSでや口コミで話題になり
女性誌にも多数掲載された

を初めて使ってみましたピンク音符



手術や抗がん剤治の後遺症で
足の痛みや浮腫がひどく
入浴剤も色々試しましたが
特に驚くようなものはありませんでしたもやもや


このBARTHがとても話題だったので
試しに使ってみましたが、、


本当に体がポカポカ‼
お湯が柔らかくなった感じで
ほんとーーーに驚きました‼ポーン


無香料、無着色で3つで1回分ハート
溶けきるまでに10分くらいかかりました



私的にお値段が少し高めなので滝汗タカイョ
毎日、、とまではいかないのですが
週に何回か疲労回復、リフレッシュのため
だと思って追加購入してみました!!



昨日から足先の痛みが酷く腫れてるので
藁にもすがる思いです(。>﹏<。)!!



このままずっとこんな感じなら
抗がん剤恨んじゃいそうチーン



少しでも良くなりますように!!



では、またキラキラmai



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします!!🙇
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


がん闘病中に役立ったアイテムはこちら
闘病中にコツコツ貯めたサイトはこちら💰


▼楽天でお買い物される際
ROOM経由していただけると嬉しいです!!
4Kidsママmai(⑅•ᴗ•⑅).:*の楽天ROOM