ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



▼ウィッグに関する記事はこちらです
▼良かったらこちらも読んでください▼


みなさん、こんばんはピンク音符


今日はいつもの散歩コースを変えて
家の近くの広場を探検してきました♪


▼回りをキョロキョロ!!興味津々!!


▼大きい石ー!!とりあえず叩いてみるウインク


見るもの全部が気になるみたいで
とっても楽しそうでしたウインク




散歩のあと家に帰ってウィッグをとって
ふっと鏡を見ると、、


▼あれ??結構伸びたかも⁉

※ツルツル→ラストケモ後5ヶ月頃までは
上のリンクからみれます♪


これだけ伸びたら、
ウィッグからもはみ出ますよね!!デレデレ
特にクルンクルンの襟足が、、




突然!!

私も思い切って脱ウィッグして
外に出てみたい欲が、、!!ちゅー


でも、そのままはやっぱり
勇気がなかったので(ヘタレ)

ニット帽はかぶっちゃいましたピンク音符


▼爽快感!!ドキドキ!!


誰も気にしてないし見てもないのに
無駄にそわそわデレデレ


勢いで実家へ突撃ーーーー!!!


母とちょうど妹も来ていて


ウィッグなくてもいけるいける!


と言われたので調子に乗って
保育園のお迎えもこのまま行ってきましたニヤニヤ


やっぱり先生戸惑ってた気がするけど笑い泣き


カラーを明るめにしたら
脱ウィッグすることにしますハート




では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします!!🙇
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


がん闘病中に役立ったアイテムはこちら
闘病中にコツコツ貯めたサイトはこちら💰


▼楽天でお買い物される際
ROOM経由していただけると嬉しいです!!
4Kidsママmai(⑅•ᴗ•⑅).:*の楽天ROOM


▼リネアストリアの天使シリーズは
返品ok(条件有り)なのでオススメです♪