lalala laulu * -21ページ目

奇跡をおこす方法


どうにもならないことをどうにかしようなんて到底無理なんだけど
人間の持つ力って、実はおもっているよりも全然強いんです。

願い続けること、祈り続けること、想い続けることで
どうにもならないこともどうにかできてしまうことがあるよ。

そして、わたしはそれを”奇跡”だとおもう。


何もしないで待ってるときに起きるものは奇跡ではなく、
単なるタイミングと偶然が引き起こすものであって
あくまで信じ続けることで、奇跡は起きるものだとおもう。

要は、待っていても何も起きないってことね*


いちご日和-SN3J03780001.jpg


以上! 今日のひとりごとでした。

夏の醍醐味


今日は花火大会でした!

実は、地元の花火大会は結構有名なんです。
一万発以上も打ち上がるのです!*
この写真だと、しょぼいかんじになってるけどw


いちご日和-SN3J03770001.jpg


わたし、ちいさい頃から花火とかお祭りが大好きでした。
夏がきたー!!!って、ウキウキしない??
日本人に生まれてよかったなといつも思うのです。


今日はどうしてもトイレ我慢できなくて途中で行ったら
予想通りめちゃくちゃ混んでて、結局30分くらい並んだのね。
そのあいだに「フィナーレです!」とかアナウンスが流れて・・・
わたしはトイレから花火を見ました。せつないwww

ビールの飲み過ぎには注意してください!



あ。相変わらずかき氷はいちご味♪


いちご日和-SN3J0371.jpg


また 来年!*

あいさつ


毎日働いてると、ふとお金を稼ぐって大変としみじみする。
心がギスギスしてしまうこともあるんだよね。

でも、笑顔でいることを心がけると
まわりのみんなにもそれが伝染していくとおもうの*
そんなとき、すこしだけ気分が楽になるような気がします。


「おはよう」

「おつかれさま」

「ありがとう」


そうゆう言葉に愛がないひとは、苦手です。
ニコニコしてることに、悪いことなんてないはずだけどな。
あいさつを気持ちよくすることって大切だよね?


だからわたしは、いつも笑って過ごしたいとおもっています!
「笑う角には福来たる」って言うし!w


いちご日和-SN3J03500001.jpg


スマイル♪ スマイル♪

るるるん