どうにもならないことをどうにかしようなんて到底無理なんだけど
人間の持つ力って、実はおもっているよりも全然強いんです。
願い続けること、祈り続けること、想い続けることで
どうにもならないこともどうにかできてしまうことがあるよ。
そして、わたしはそれを”奇跡”だとおもう。
何もしないで待ってるときに起きるものは奇跡ではなく、
単なるタイミングと偶然が引き起こすものであって
あくまで信じ続けることで、奇跡は起きるものだとおもう。
要は、待っていても何も起きないってことね*

以上! 今日のひとりごとでした。