約1ヶ月ぶり!
新宿たかのや:ありがとうございました♭
年をとっても、原点とゆうか唄い始めた頃を忘れない様にreasonを最後に唄いました。
この曲は、特別とか、救われたとか、そんな風にゆってくれる人がほんとにたくさんいます。
その言葉たちに、いつもわたしは力をもらっているのです。
―ありがとう―
CDを手にとってくれた方も、声をかけてくれる方も、みーんな。
どこかでまた、かならず会えますように*
SET LIST
1.タイムスリップ
2.メッセージ
3.あなたのうた
4.帰り道
5.reason
ごめん!
2と3あやふや!笑

次はファミリア!
8月28日は、みなさん新宿たかのやへ*